< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2016年 年末のご挨拶

いつも?、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^;)

今年は、結局ひとつもアップ出来ず
本当に申し訳ありませんでしたm(- -)m

あまりにも多忙な仕事環境の為
自分のBLOGさえ、この1年で覗いたのが数回・・・

当然ドラマも、がっつり観たものがひとつもありません(T T)
バラエティも、欠かさず観たのが、ひとつだけ・・・

何だか、当BLOGの存在価値がなくなって来ましたね・・・

それと、デイリーモーションのアカウント3つのうち
ひとつが、アカウント停止を食らってしまい
何作品が観れなくなってるとの、コメントを頂き
かなり凹んでいます(T T)

再アップする時間も到底ないので
申し訳ございませんが、ご了承下さいm(- -)m

来年は、さすがに「アップ数ゼロ」と言う訳には行かないので
年度が変わって心機一転
必ず、ひとつでもアップして行きますので
お付き合い願えたらなと思います。

今年1年、本当に申し訳ありませんでした。

それでは、良いお年を・・・。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


今日のにゃんこ(スンギ、ヒョジュ、ジウォン、チェウォン、ファン、ガンチ、ユナ)
20161230_195311_convert_20161231232143.jpg
20161230_195238_convert_20161231232109.jpg
20161230_195840_convert_20161231232345.jpg
20161230_195426_convert_20161231232231.jpg
20161230_195719_convert_20161231232310.jpg
20161230_201358_convert_20161231232446.jpg
20161230_200817_convert_20161231232415.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
一気にやる気がなくなります。逆の立場になって考えれば分かるはずです。ドラマ1本アップするのに費やす時間は、
録画動画の編集1時間→視聴1時間→動画サイトへアップ約2時間→BLOGへアップ約1時間、合計最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m
関連記事

お久しぶりです。

新年を迎えいかがお過ごしでしょうか?お仕事忙しかったんですねっ。お疲れ様でした。去年一年間ずっと待ってました。やっとお話ができる~~(笑)実はお伝えする事があって…以前お話していた主人の事覚えていますか?仕事中に倒れて入院していた…出来る限りの治療とリハビリを頑張っていたんですが、やはり限界があったようで…去年3月に亡くなりました。最後は苦しむ事なくあっという間でしたが、私がそばにいれて良かったです。yocchanさんには心配かけて励ましの言葉も頂いていたので、どーしても早くお伝えしてお礼が言いたかったんです。やっと言えて本当に良かったぁ……ホッとしました。いろいろありがとうございました。愛猫ちゃんたちも元気そうで…お世話も大変でしょう。今年も無理せず、ボチボチやって下さいね。私も楽しみに時々チェックします。また、よろしくお願いいたします!新年早々、暗い話ですみませんでした。
[ 2017/01/01 20:44 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
ご挨拶できて嬉しいです
気にかけて頂いて恐縮です
またお邪魔しますね

場所をお借りして
ゆーりんさん お悔やみ申しあげます 少しずつでもご主人が安心できるように元気になって下さいね
[ 2017/01/02 20:22 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

お仕事、忙しかったんですね。
この一年ちょくちょく訪れては更新がなく、少し寂しく思っていました。
でも、お身体が一番大事ですので、無理はされないでくださいね(⌒∇⌒)
今年も1年、ちょくちょくのぞかせてもらいます(*^^)v


[ 2017/01/02 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Sunさん、ご丁寧にありがとうございます。
またこちらで、お話ができるとうれしいです。
[ 2017/01/02 22:42 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ご無沙汰して、本当に申し訳ありませんでしたm(- -)m

ご主人の事、本当に残念でしたね・・・
偉そうな事は言えませんが、悲しみを吹き飛ばすには
忙しくしてるのが、一番だと思います。

昨年、小学校からの友人のお父さんが亡くなったと
喪中のハガキで知って
僕らも、そろそろ覚悟しないといけない年齢になったなあと
しみじみ感じています・・・。

ニャンたちは、5歳を過ぎましたが
元気に走り回ってますよ(^^)

今年はひとつでもアップ出来る様にして行きますので

また1年、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2017/01/03 22:30 ] [ 編集 ]

Re: sunさんへ

ご無沙汰して、申し訳ありませんm(- -)m

今年は少しでもアップ出来る様、努めますので

また1年、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2017/01/03 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 羽羅鬼さんへ

ちょくちょく訪問して頂いていたのに
申し訳ありませんでしたm(- -)m

今年は、何とかアップしていきますので

お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2017/01/03 22:37 ] [ 編集 ]

あけおめことよろです♡

いつも楽しく観させていただいてます♡ありがとう(w´ω`w)ポ
[ 2017/01/04 00:46 ] [ 編集 ]

Re: まめちゃんさんへ

明けましておめでとうございますm(- -)m

今年も、どこまでアップ出来るか分かりませんが
必ず何かアップしますので

お付き合いの程、宜しく御願い致します(^^;)
[ 2017/01/04 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

