< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ主演ドラマ ソウルスペシャル(字幕付)

mscdmsl.jpg

以前から観たくて、youtubeにアップしてたのをダウンロードしてたのですが
字幕がないし、あらすじ書いてる人もいなかったので、観てなかったのですが
先日Mnetで放映されたのでアップしました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

日韓共同ドラマ 第五夜 ぺ・スビン出演「結婚式の後で」放送開始

日韓共同ドラマ 結婚式の後で表紙01

第三弾「結婚式の後で」本日放送開始です(^^)
ぺ・スビンしか解りません・・・(^^;)
次世代韓流スターとも言われてるぺ・スビン。
10月には日本でイベントがあるそうで
日本進出に期待ですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

日韓共同ドラマ 第三夜「石ころの夢」 テレビ朝日系で放送開始

石ころの夢表紙01

第二弾「石ころの夢」本日放送開始です(^^)

チャ・インピョは、13年前にスカパーで「星に願いを」を観たきりだったので
当時と全然イメージが変わったので、気付きませんでした・・・(^^;)

キム・ヒョジンは、イ・ビョンホン主演映画「誰にでも秘密がある」で観て以来です(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ユジン主演 「恋人づくり~Seeking Love~」 放送開始

koibito500main.jpg

今日から、KNTVで放送開始になります(^^)
ユジンはS.E.S時代から知っていて、いろいろドラマに出てますが
僕は「製パン王キム・タック」しか観た事ないので楽しみです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

日韓共同ドラマ 第一夜「楽園」 テレビ朝日系で放送開始

日韓共同ドラマ「楽園」表紙01

とうとう放送開始ですね!

チ・ジニのドラマは「同伊」しか観た事がなく
「チョ~ナ~!」のイメージしかないので楽しみです(^^)
トンイの子役キム・ユジョンも出ますね~!(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

「パートナー」 放送開始

パートナー表紙
【関連記事】
KBS2TV水木ドラマ『パートナー』

関西のテレビ大阪で「韓流ですよ!」と言う2時間枠が出来て
その第一弾として「パートナー」が7/25から放送開始になりました(^^)
11:00~2話づつ放送ですが、当然地上波なのでカットありですが、字幕付です(^^;)

カットありなのであまり観る気はなかったのですが、チェ・チョロが出てるので
一応、録画しておいて昨日観ました・・・

いやぁ~、面白くてはまってしまいそうです(^^)
今日はリアルタイムで観ようかと・・・
チェ・チョロがクールでいいですね(^^)
キム・ヒョンジュの作品は初めて観るのですが、いい女優さんですね!
個人的には、イ・ハニの魅力にはまりそうです(^^;)
シニもいい味だしてます!この人どこかで観たと思ったら「色即是空」に出てましたね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
