< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

華麗なる遺産 28話(最終話)

華麗なる遺産28話表紙

とうとう最終回ですね・・・
今回は、無理な編集が目立ち、違和感丸出しでした・・・(- -;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 27話

華麗なる遺産27話表紙

今回は、ストレスなく観れました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 26話

華麗なる遺産26話表紙

やはり、予測通りお気に入りシーンのカットが
バッサリではありませんが、所々カットされてました(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 25話

華麗なる遺産

今回はバッサリカットしちゃってました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 24話

164B2F0E49D17884360FFB.jpg

今回は、スンミが光ってましたね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 23話

華麗なる遺産23話表紙

ちょっと編集に時間が掛かってしまいました・・・

関西テレビの編集も良くなって来たので、こちらも触れないで置きましょうか?(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 22話

144B2F0E49D178833513DA.jpg

このところ、関西テレビの編集もストレスなく観れますね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 21話

o0528034410473617248.jpg

今回は、ファンとウンソンのシーンを優先して他をバッサリカットし、足りない部分を
TBS並みに細かくカットした印象を受けました(^^)
関西テレビも解ってきましたね・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 20話

ph5.jpg

今回は、若干画質がアップしてますが、サイズに失敗しました・・・(^^;)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 19話

華麗なる遺産表紙

ようやく動画の編集の仕方を覚えました(^^;)

でも、手間はあんまり変わらないですね・・・(--;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
