< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

一枝梅(イルジメ)5~20話

ようやく全話見終わりました。

なんか、すっきりしない終わり方ですね。

結局、ヨンは死んだのかどうかはっきりしないまま・・・

最後の王宮に忍び込むシーンが、1話冒頭のシーンと同じなのでやっぱり生きてるのか?

調べてみると、監督が生きていると言っていたみたいですね。

イルジメが斬られた刀は、コンガルからもらった無刀剣だそうです。

なかなか涙腺のスイッチが入らなかったんですけど

やはり時代劇だと感情移入がしにくいのかも知れません。

でも良いドラマでした。

ヒョジュも迫真の演技でしたね!
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第09話 SBS2008(日本語字幕by◆韓物屋◇)[60m640x352DivX680].avi_001051433 【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第18話 SBS2008 (日本語字幕 by◆韓物屋◇).avi_002766466
ほんとにハマリ役でした。

関西では今日1:59から「華麗なる遺産」16話の放送です。
華麗なる遺産16.wmv_003221321
ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

一枝梅(イルジメ)3~4話

ようやくヒョジュが登場しました。
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第03話.avi_001061225
ウンチェは心優しく清楚で、ヒョジュにぴったりの役ですね。
ビョンシクの娘と言うのが納得行きませんが・・・(泣) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

一枝梅(イルジメ)1~2話

全話揃ったので観始めました。
イルジメ01
とりあえず2話まで観ましたが、なかなか見ごたえありますね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
