< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ 「ランニングマン」出演!!

ハン・ヒョジュ 「ランニングマン」出演!!

【関連記事】
コ・ス&ハン・ヒョジュが「ランニング・マン」収録
ハン·ヒョジュ ランニングマン捕捉"気がかりなこと爆発"
コス、ハン·ヒョジュ、井邑で "ランニングマン"の撮影中... "SNSほかほか" にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ Samsung NX CF(2011.06.14~)

hhsmsgcf.jpg

久々のヒョジュです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ 東国大学校の入学写真の隣はイ・ジャンウ

ハン・ヒョジュ 東国大学校の入学写真の隣はイ・ジャンウ

【関連記事】
イ・ジャンウ-ハン・ヒョジュ、いつも合格した大学同期「証明写真」注目
ハム・ウンジョン・イ・ジャンウ・ハン・ヒョジュ、大学新入生時期「荒っぽいね」 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ VIKI 2011 S/S PV

hhvksspv.jpg

VIKIのPVです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

おはよう日本 ハン・ヒョジュ インタビュー

gmjhh1.jpg

またまた、NHKですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

テレビでハングル講座 ハン・ヒョジュ インタビュー

thgkzhh1.jpg

危うく見逃すとこでした(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ「Xマン」字幕付 出演映像 後編(2005.12.18放送分)

Xマン表紙 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ Samchuly 新CF(2011.04.11)

hhSchycf001.jpg

ちょっと画質が悪いですが・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ 「Xマン」字幕付 出演映像 前編(2005.12.11放送分)

Xマン表紙

先日、夜中に目が覚め、テレビを観たら「Xマン」をやってたので、何気に観てると
まだ、あどけない顔のヒョジュが?!(@@)
「Xマン」はKNTVでやってるので、慌てて番組表を確認すると、その時間帯はドラマ「新入社員」の文字が?・・・
おかしいなと思い、番組変更でもあったのかなと思い、調べてもそんなお知らせはないし・・・
よく見るとチャンネルがMnetになってるのに気付き、Mnetの番組表を確認すると
「FOREVEAR東方神起」となってるので、意味が解らず、落ち着いて確認すると
どうやら、東方神起が出演した番組をピックアップして放送していました・・・
毎日、確実に番組表をチェックして見逃すはずがないのに、これでは解りませんね・・・(T T)
当然録画してなく、再放送だったので、KNTVでの放送も終わってるのか確認したら
まだ半年先の放送だったので、仕方がないなと思って、もう一度Mnetの番組表を見たら
もう1回再放送がある事が解って、助かりました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ 2011S/S LOVCAT CF+PV+インタビュー

ハン・ヒョジュ 2011SS LOVCAT表紙

ヒョジュづくしです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
