< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

一枝梅(イルジメ)1~2話

全話揃ったので観始めました。
イルジメ01
とりあえず2話まで観ましたが、なかなか見ごたえありますね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

春のワルツ6~20話

ようやく観終わりました。

ん~良かったぁ~・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

春のワルツ1~5話

やっと5話まで観終わりました。

4話の最後の方でジェハが、列車で出会った女性があのウニョンだと気付いて追いかけるのですが

「えっ、もう気付くの?」と話の展開が速いなあと思ったけど、結局会えず。

5話でジェハが、今まで断っていた韓国での仕事を受け入れ、韓国に戻ってウニョンを探して

出会えたと思ったら逃げ出して会わなかった所が、憎い演出ですね。
[TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_000857624 [TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_001089689 [TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_002296196 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 15話

さっき終わりましたが、地上波はカット多すぎ!!

最初の方でばっさりカットしている為、途中でつじつま合わす為に翻訳が変わってたり

関連するシーンが細かくカットされていた(怒)

ゴールデンタイムならまだしも、夜中に放送するんだったらノーカットで放送して欲しいです。

50分に合わせて1時間枠に収める必要あるんかなあ・・・

それだったら、ノーカットは1時間5分あるから、CMは通常3回は挟むので、それを4回にして

1回を3分、スポンサーが少ないのなら、30~40年前みたいに同じCMを2回続けて流したりして

1時間半の枠にすれば、あとは30分番組を突っ込めば、きれいに収まると思うけどなあ~・・・

まあ、放送業界の事情は分からないので、勝手に愚痴ってしまいましてすいませんでした(ふぅ~汗)

徐々にファンとウンソンが意識し出していい感じになって来ますね。

この回で、バスのシーンがお気に入りです(笑)
華麗なる遺産 #15[S][二].mpg_002334203
あぁ~、何とか今週中に「春のワルツ」を観終えて、一枝梅(イルジメ)を観ないと

「アイリス」や他に観たいのがあり過ぎておっつかない(泣)
ポチっとよろしく

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

おしらせ

関西では今日、1:59から「華麗なる遺産」15話が放送されます。

もちろん、復習の為にまた観ます(笑)

お気に入りのシーンがあるので、楽しみです!

ハン・ヒョジュ02

ポチっとよろしく

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

春のワルツ

今日、1話だけ観ました。
春のワルツ02 ウニョン01
4年前だから、ヒョジュは19歳・・・少し幼くてかわいい!! にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

アドリブ・ナイト

2006年、ハン・ヒョジュの2作目の映画。入手したので、早速観てみると・・・
アドリブナイト にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産に出てくる車

10年以上、韓国に行っていないので、「華麗なる遺産」を観て気づいたのだが

日本車は日産が主流になっているのでしょうか?

ファンはスカイライン      ソンヒはフーガ(型落ち)   ジュンセはスカイラインクロスオーバー
スカイラインクーペ    フーガ01      スカイラインクロスオーバー にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュとイ・スンギ

最近、YouTubeで「華麗なる遺産」関係の動画を、車のナビに入れて観ているほど、はまってます (笑)

特に、エンディングのイ・スンギが歌ってる「僕の心に生きる人?」を気に入って聴いています。

あと、「結婚してくれる?」もいい歌ですね!
イ・スンギ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産

今はまってるのが、韓国ドラマ華麗なる遺産」です。

僕は関西なので、こちらでは4月から夜中に放送開始しました。

いやぁ~

久々に、はまって現実逃避してます (笑)

今週は14話の放送でしたが、早く続きが見たくて

実は、放送前に全28話+SPを入手して

3日間で全部見終わりました。

感動で涙が止まりません!!


特に21話のラストのつり橋でのキスシーンは

良すぎます!

また、バックに流れる、k.willの歌が、絶妙のタイミングで最高です。

主役のハン・ヒョジュイ・スンギが二人とも

一番印象に残ってるシーンだとSPで言ってました。

今日も20話からSPまで見直して、余韻に浸ってます(笑)

ハン・ヒョジュ、かわいすぎますね!

華麗なる遺産ハン・ヒョジュ

胸が、キュン としてしまいます。

他に出演している「春のワルツ」や「天くらい地くらい」を観たいのですが

なかなか字幕付の動画ファイルがない (泣)

何とかがんばって探してみよう・・・

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

初ブログ!

今日からBLOGを始める事にしました。

追々、日記を書いていこうと思います。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
