< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

パク・ヨンハ自殺記事

パク・ヨンハ
思わず、え~っ?!と叫んでしまいました。


'韓流スター'パク・ヨンハ、家で首をくくって自殺

'韓流スター'のパク・ヨンハ(33)氏が30日明け方5時30分頃ソウル、ノンヒョンドン自宅で首をくくった状態で亡くなったまま発見されて衝撃を抱かせている。

朴氏母親によれば、朴氏はこの日明け方自身のベッドに携帯電話電話列で首をくくって亡くなった状態で発見された。

警察は朴氏自宅に出動して正確な死亡経緯を把握中だ。

朴氏は最近あるプログラムに出演して日本で活動中にうつ病を体験したと明らかにしたことがある。 朴氏は前日夜胃癌末期で闘病中の父親の肩などをもんで申し訳ないという言葉もしたと伝えられている。

歌手兼タレントの朴氏はTVドラマ'冬のソナタ' 'オン エア'等に出演したし日本にも多くのファン(パン)を持っている代表的韓流スターなので、彼の自殺は国内外で大きい衝撃と受け入れられている。

[出処]:ピュスエンニュス


ご冥福をお祈り申し上げます。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ハン・ヒョジュ関連記事

モンドニー04
ヒョジュの愛犬「モンドニー」ワールドカップバージョン(ハンヒョジュCYWORLDより)

角が迷惑そう・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

「悪い男」キム・ナムギル関連記事

悪い男02
キム・ナムギル軍入隊令状受けたが「悪い男」製作スタッフ中途下車説否認

3月に一度延期の申請をして、新たに7月15日入隊令状がきたとの事で、また延期の申請をしてるが
どうなるか解らないとの事。

全20話のうち、現在12話の撮影中で、17~18話に短縮するとの憶測が流れたが、製作サイドは否定している。
とりあえず、キム・ナムギルのシーンを優先して撮影するみたいだが

ある記事で、ネタばらしをしていた。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara(ティアラ) ハム・ウンジョン関連記事

ウンジョン太極戦士帰国記念太拳V
ティアラ ウンジョン 代表チーム帰国合って「ロボット太拳V」変身~
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara(ティアラ) 関連記事

201006281159401002_111.jpg

ティアラ“100日ぶりに一ヶ所”ひゅうっと魂忙中閑

久々に全員集まったみたいですね!(^^)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

現在放送中で観ている韓国ドラマ

現在、韓国で放送中のドラマの、サイトでの視聴の有無を一覧にしました。

6/28(月)AM9:00時点調べですので、これ以降の視聴の有無については
各サイト様の管轄なので、こちらでは解りかねますので
御了承願います様、宜しく御願い致します。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

同伊(トンイ)1~2話

dy.jpg

韓国1-2ウルグアイ
負けてしまいましたね・・・
後半攻めは良かったんですけどね・・・
やはり赤いユニフォームでないとだめですね(^^;)

ようやく重い腰をあげ、観始めました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

t-ara(ティアラ)ハム・ウンジョン関連記事

29371722_4.jpg
[スターフォーカス]ハム・ウンジョン「事実、演技が本業でした」

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

華麗なる遺産 19話

華麗なる遺産表紙

ようやく動画の編集の仕方を覚えました(^^;)

でも、手間はあんまり変わらないですね・・・(--;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

クォン・サンウ当て逃げ書類送検

どこのメディアも取り上げてますね。
20100625000043_0.jpg
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

おしらせ

関西では、今日1:59から「華麗なる遺産」19話の放送です。

今日も感動のシーンでいっぱいです(泣)
華麗なる遺産19.wmv_000149449華麗なる遺産19.wmv_000315949華麗なる遺産19.wmv_000652886華麗なる遺産19.wmv_002851251華麗なる遺産19.wmv_003074941
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara(ティアラ)ハム・ウンジョン関連記事

20100502_1272790946-2.jpg
ティアラ ハム・ウンジョン キャスティング <ホワイト> 7月撮影突入 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
