< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 強烈な存在感スペシャル第1弾(2011.01.25放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】チョン・ボソク、キム・ソヒョン、イ・ヨニ、ムン・ヒギョン、コ・セウォン、チョ・グォン、パク・ジョンミン、
     ユン・ドゥジュン、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、パク・イニョン、チェ・ジョンユン、ホン・ギョンミン、
     キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara ウンジョン ウギョル仮想の夫はイ・ジャンウ

T-ara ウンジョン ウギョル仮想の夫はイ・ジャンウ

【NATE記事】
ハム・ウンジョン、ウギョル仮想の夫は、イジャンウ"パクチョンアはどうして..."   にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara ウンジョン「私たち結婚しました」出演確定!

T-ara ウンジョン「私たち結婚しました」出演確定!

【関連記事】
ティアラ ウンジョン'私たち結婚しました'合流... 30日初撮影
ウンジョン、ウギョル合流...仮想の夫は、キム・ヨングァン?
'私たち結婚しました'ハム・ウンジョン、仮想の夫は、キム・ヨングァン? "オファーを受けたのは確かだが..."
ティアラ ハム・ウンジョン ウギョル'合流し、またアイドル?
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつも、訪問頂きありがとうございます(^^)

先日「Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法」を書きましたが
「ダウンロードが出来ない」「インストールが出来ない」「文字化けがする」など、コメントを頂いたので
ぼくも何回もアンインストール→ダウンロード→インストールを繰り返したら、みなさんと同じ症状がでたので
ここで、まとめたいと思います(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

トキメキ☆成均館スキャンダル19~20話(字幕付)

トキメキ☆成均館スキャンダル表紙01

【出演】ユチョン(イ・ソンジュン役)、パク・ミニョン(キム・ユニ役)、
     ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)、ユ・アイン(ムン・ジェシン役)

※追記 20話のリンクが19話になってるとコメントを頂き、気付きませんでした(^^;)
      訂正しましたので宜しく御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法

いつも、訪問頂きありがとうございます(^^)


現在、Tudou.com(中国)、56.com(中国)、Dailymotion(フランス)のサイトに動画をアップしています。
以前は、メインが56.comだったのですが、youtubeの様に削除までは行きませんが
若干規制が入ってきたので、最近は、Tudou.comがメインになってます。
しかし、中国サイトは時間帯によってなかなか繋がらなく、イライラしますね・・・
削除されない分、仕方がないと思ってたのですが、やはり、どうにかならないものかと調べていたら
サイト内に、強制的にキャッシュを保存するソフトがあったのでダウンロードして試すと・・・

おぉ~観れる観れる!(≧▽≦)

完全に集中する時間帯は時間が掛かりますが、それでも以前と比べると観れる様になったので、紹介します。

サイトはこちら→「飞速土豆」(ダウンロードはこちらのサイトから)
翻訳版はこちら→「迅速土豆
迅速土豆
サイト内の上のボタンをクリックするか、その下のオレンジのURLをクリックするとダウンロード出来ます。

インストールしたら、観たい動画を再生すると、下の表示が画面右下に現れます。
図1
図の様に、空いてる時は一気にキャッシュのレベルが上がりますが
混んでる時は、一旦一時停止してレベルが上がるのを待ってから、再生して下さい。

それでは、ぜひ、試しを・・・(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

1泊2日 大韓民国5代島へ行く2(2011.02.27放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

T-ara(ティアラ) Look Optical CF

Look Optical

T-araと2PMがメガネブランドの専属モデルになったそうです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

豪快ガールズ(英雄豪傑)字幕付(2010.12.26放送分)

豪快ガールズ表紙01

【出演】ソ・イニョン、シン・ボンソン、ユ・インナ、IU、チョン・ガウン、ホン・スア、イ・ジン、ノ・サヨン、
     ジヨン(ティアラ)、ガヒ(アフタースクール)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、ニコル(KARA)

※追記 動画が25分しかないとのコメントを頂いたので(ありがとうございます^^)
      原因が解らないので、Tudou.comに変更しました。
      チョンマリヨ、チェソンハムニダm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

WIDE ENTERTAINMENT NEWS イ・ハニ インタビュー(2011.03.24放送分)

wenslh1.jpg

2006年ミスコリア出身のイ・ハニです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

イ・スンギ「王様のブランチ」出演映像

ovlsg1.jpg

完全にノーマークで、危うく見逃すとこでした(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ジャイアント 31~32話(字幕付)

ジャイアント表紙

【韓国放送日】SBS 2010.05.10~2010.12.07(全60話)

【出演】イ・ボムス(イ・ガンモ:漢江建設創業者)
     パク・チニ(ファン・ジョンヨン:ファン・テソプの娘)
     チュ・サンウク(チョ・ミヌ:チョ・ピリョンの息子)
     ファン・ジョンウム(イ・ミジュ:ガンモの妹) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
