< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 観梅島(クァンメド)1(2011.06.26放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

Tudou.comの規制について

いつも訪問頂きありがとうございます(^^)

何人かの方から「動画が観れない」とのコメントを頂いたので、ざっと調べた所
すべてではありませんが「1泊2日」に規制がかかったみたいです・・・
他のKBSの番組も1部観れない事から、今後、他の番組及び放送局も一気に規制がかかると思われます・・・

韓国のサイトでTudou.comにアップしているのを見て、安心していたのですが、やはりそうは行かないみたいですね・・・(T T)
取り合えずこれからの分は、別のサイトにアップするつもりですが
今までの分を移行するとなると、莫大な時間と労力がかかり
今の状況ではお手上げなので、しばらく様子を見たいと思います・・・
BLOGは続けていきますが、お盆休みにこのBLOGの方向性も含めてじっくりと検討して決めたいと思いますので

ご迷惑お掛けいたしますが、宜しく御願い致しますm(- -)m

あ~もうこんな時間?!明日(今日)起きれるかなぁ・・・(T T)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カン&イ・スンギの強心臓 炎の男女スペシャル第1弾(2011.05.17放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
チャン・ウヒョク、ペク・ジヨン、シン・ボンソン、イ・ジョンソプ、キム・ジスク、キム・ジョンナン、キム・ヨンチョル、
キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、KARA、SUPER JUNIOR(イトゥク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

SBSテレビ芸能 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.06.16放送分)

stglsg.jpg

上海に行ってたのかと思いましたよ(≧▽≦)
よく考えたら、そんな情報なかったのに・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

シークレットガーデン 17~18話(字幕付)

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

1泊2日 個性派俳優スペシャル2(2011.06.19放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ
アン・ギルガン(66年8月生)、チョ・ソンハ(66年11月生)、ソン・ジル(68年10月生)、
ソン・ドンイル(69年4月生)、コ・チャンソク(70年10月生)、キム・ジョンテ(72年12月生) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ご迷惑をお掛けしておりますm(- -)m

いつも訪問頂きありがとうございます(^^)

BLOGの更新及びコメントの返事が滞ってる事
深くお詫び申し上げますm(- -)m

仕事をしながら、BLOGをアップする事が、こんなにも大変だと言う事を知り
BLOGを続けている方々が、本当にすごいなぁと実感しております・・・

何とかバラエティだけは、追いついたのですが
ドラマは全く視聴出来ていません(T T)

なので、しばらくはドラマをアップしても、コメントの返事が出来ない状態が続くと思います・・・
次の新しいドラマが控えてる事もあり、どんどんアップして行かないと
収拾がつかなくなってしまうので、現状のドラマは、録って出しして行こうと思ってます。
コメントの返事は、視聴後に致しますので
申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けます様、宜しく御願い致しますm(- -)m

あと、ご質問のコメントを頂いている方には、優先してお返事させて頂きます事を
ご了承下さいます様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カン&イ・スンギの強心臓 A+スペシャル第2弾(2011.05.10放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
キム・ジョンフン、チェ・ヨジン、ユイ、ソヌ・ジェドク、オン・ジュワン、パク・チュニョン、ユン・ヨンア、キム・ジュニ、キム・ギョンジン、
チョンドゥン(MBLAQ)、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、
SUPER JUNIOR(イトゥク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

1泊2日 個性派俳優スペシャル1(2011.06.12放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、オム・テウン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ
アン・ギルガン(66年8月生)、チョ・ソンハ(66年11月生)、ソン・ジル(68年10月生)、
ソン・ドンイル(69年4月生)、コ・チャンソク(70年10月生)、キム・ジョンテ(72年12月生) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

SectionTV 字幕付 イ・スンギインタビュー(2011.06.19放送分)

sktnvlsg3.jpg

今年、3回目の出演ですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ユ&キムの遊びにおいで 字幕付 ゲスト イ・スンギ、イ・ソニ他(2011.05.02放送分)

ユ&キムの遊びにおいで

【MC】ユ・ジェソク、キム・ウォニ 

【出演】イ・スンギ、イ・ソニ、ジョン・ヨプ、ホン・ギョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カン&イ・スンギの強心臓 A+スペシャル第1弾(2011.05.03放送分)

強心臓表紙2

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】
キム・ジョンフン、チェ・ヨジン、ユイ、ソヌ・ジェドク、オン・ジュワン、パク・チュニョン、ユン・ヨンア、キム・ジュニ、キム・ギョンジン、
チョンドゥン(MBLAQ)、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、
SUPER JUNIOR(イトゥク&シンドン)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
