< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

年末のご挨拶

大変、ご無沙汰しております・・・

早いもので、最後の更新からもう3ヶ月!!
あっという間に年末になってしまいました・・・

今年は思う様にアップ出来ず、
また、せっかく楽しみに訪問してもらって
コメントを頂いたにも関わらず
お返事が出来ず、大変申し訳ありませんでしたm(- -)m


BLOGを休んでる間、いろいろ考える事がありまして
同じ様に仕事をしてBLOGを更新されてる方と何が違うのか?
逆に「何でアップ出来ないの?」と思ってる方もいらっしゃると思いますが
画像や動画を引っ張ってきて貼り付けて記事を書くのであれば
1~2時間、よく見ても3時間ぐらいで出来ると思いますが
(ドラマのあらすじを書くのはもっとかかります・・・僕も実際10時間ぐらいかけて書いてたので^^;)
僕は「録画→視聴or編集→動画サイトにアップ→サイトの認証待ち→アップ完了→BLOGにアップ」と言う手順を踏み
根本的に違いますので、どうぞご理解頂きたいと思います。
編集~アップ完了まで、1時間番組で6~8時間はかかるので
どう考えても、仕事をしながらでは無理があるのと
Tudou.comにアップした動画が次々と削除されている状況で
すべて移行するには、莫大な時間と労力がかかり、どうしようか悩んでるところに
事情を知ってか知らないのか突然やってきて「早くアップして欲しい」と匿名で何度もコメントを書かれる方もいて
正直、本当に辞めようかと思いましたが
このBLOGを通じて、いろんな方とご縁があり、その方々とのつながりを大切にしたいので
超スローペースにはなると思いますが、細々と続けたいと思います。

どうか、ゆる~く(まやさんのお言葉お借りします^^;)
お付き合い頂けます様、宜しく御願い致しますm(- -)m

お正月休みは、実家に帰って来てるので動画のアップは出来ませんが
質問等のお返事や、ブロ友さんのところへの訪問、
今まであまり書かなかった個人的な事や、近況報告もしたいと思います。
あと、コメントが「認証待ち」になったのは、
1ヶ月以上更新しないと、自動的にFC2の方でそうなるみたいなので
こちらで意図的にしたのではありませんのでご了承下さい(ゆーりんさんごめんなさい・・・)

それでは、みなさま、良いお年を!!


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
