< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

あけましておめでとうございます(^^)/

あけましておめでとうございます(^^)
今年も、ゆる~くお付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m

もう3が日も終わりですね・・・
仕事は5日からですが、今日の晩には京都のマンションに帰ろうと思ってます。
早く子猫たちに会いたくて・・・(^^;)

実は、年末に連れて帰ろうか迷ったのですが、まだまだ暴れた倒す年頃で、
実家のふすまや障子を破られても困るので、断念しました・・・
それで、毎日えさやトイレの掃除をしに、京都まで帰ってました。
実家から京都のマンションまで車で1時間ぐらいなので、まあいいかなと・・・(^^;)

初めて丸1日空けるので、心配で心配で
毎年、年が明けてすぐに初詣に行って、朝方4時半ぐらいに帰ってくるので
それから、少し寝て午前中には戻ろうと思ってたのですが
今年は、元旦の朝から行く事になり、結局戻ってきたのが15時半?!
急いで京都に戻り、ドアを開けたら「にゃ~~」と飛びついてきてくれる事を想像していたのに
当の本人たちは、そこら中荒らして遊びまくってたので、ちょっとガッカリでした・・・(T T)
とりあえず、えさと水を切らさなければ大丈夫なんだと・・・(^^;)

子猫

この写真は、生後1ヶ月半のころの写真で、名前は、左が男前だったのでスンギ、右は女の子なので無条件でヒョジュ
真ん中はいろんな意味で天才ぶりを発揮していて、どう見てもジウォンにしか見えなくなったので、ジウォンと命名しました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
