< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2012年、年末のご挨拶

いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

早いもので、もう1年経ったんですね・・・。
今年はBLOGを再開し、何とか細々とやって来れました(^^;)
韓国芸能界もいろいろありましたね。
と、言っても、パッと思い浮かびませんが・・・。
最近驚いたのが、ユ・スンホ君が来年早々に入隊する事!
一般の人と同じ19歳で入隊とは、芸能人では初めて聞きました(@@)
あと、先日のMBC芸能大賞のMCにカン・ホドンが出ていた事!
久々にリアルタイムで観ましたが「ちょっと痩せた?」ってくらい少しお腹がすっきりしていた気が・・・(≧▽≦)
残念なのが、スンギssiのレギュラー番組が無くなった事!
来年は是非、バラエティのレギュラーを期待してます(^^)

個人的には、やはりまた赤ちゃんが生まれた事ですね!
年明けには、スンギとヒョジュの去勢手術をしようと思ってます(^^;)
早く里親が見つかるといいのですが・・・。

あと、結局アップしたドラマは2本だけでしたね・・・。
年明けには、アップを考えていますが、バラエティもあるので、今の環境では、ドラマは週2本のアップが限界です。
なので、週「ドラマ2本+バラエティ+α」このサイクルで年間を回して行けたらなと思ってます(^^)
週1ペースのアップになると思いますが、また来年も、お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m

これから、ブロ友さんのBLOGにあいさつ回りして来ます(^^;)


では、良いお年を!(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

すくすく育ってます(^^)

子猫20121224-01

この子が生まれて4ヶ月が経ちました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

また赤ちゃんが生まれました(^^;)

赤ちゃん20121224-01

ご無沙汰しております(^^;)
今月は、何かと忙しく更新が遅れました・・・(T T) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

イ・スンギ M Countdown(字幕付) 出演映像(2012.12.13放送分)

イ・スンギ M Countdown(字幕付) 出演映像(2012.12.13放送分)

久々に、この番組を観ました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

光と影 63~64話(最終話)(字幕付)

光と影表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2011.11.28~2012.07.03(全64話)

【出演】アン・ジェウク(カン・ギテ:興行師)
     ナム・サンミ(イ・ジョンヘ:歌手)
     イ・ピルモ(チャ・スヒョク:カン家の家政婦の息子、ギテの友人)
     ソン・ダムビ(ユ・チェヨン:歌手)
     チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン:スニャン出身の国会議員)
     イ・ジョンウォン(チョ・ミョングク:ギテの父カン・マンシクの秘書) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

光と影 61~62話(字幕付)

光と影表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2011.11.28~2012.07.03(全64話)

【出演】アン・ジェウク(カン・ギテ:興行師)
     ナム・サンミ(イ・ジョンヘ:歌手)
     イ・ピルモ(チャ・スヒョク:カン家の家政婦の息子、ギテの友人)
     ソン・ダムビ(ユ・チェヨン:歌手)
     チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン:スニャン出身の国会議員)
     イ・ジョンウォン(チョ・ミョングク:ギテの父カン・マンシクの秘書) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

光と影 59~60話(字幕付)

光と影表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2011.11.28~2012.07.03(全64話)

【出演】アン・ジェウク(カン・ギテ:興行師)
     ナム・サンミ(イ・ジョンヘ:歌手)
     イ・ピルモ(チャ・スヒョク:カン家の家政婦の息子、ギテの友人)
     ソン・ダムビ(ユ・チェヨン:歌手)
     チョン・グァンニョル(チャン・チョルファン:スニャン出身の国会議員)
     イ・ジョンウォン(チョ・ミョングク:ギテの父カン・マンシクの秘書) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
