< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2013年 年末のご挨拶

いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

今年もあっと言う間の1年!(@@)
いろいろありましたが、思い立ったものを上げて行くと
イ・スグンが芸能活動を自粛した事・・・。
1泊2日がシーズン3になり(日本では1/4から放送開始)元々の既存メンバーがジョンミンだけで
ガラっとメンバーが変わってしまって、プロデューサーもコロコロ変わり
何だか全然違う番組になってしまいましたね・・・。
ナ・ヨンソクPDの頃が一番面白かったです(^^)
でも、ナ・ヨンソクPDの番組「花よりおじいさん」がスタートし、まだ2回しか観てませんが
やっぱり最高に面白い!!これぞ「ナ・ヨンソクワールド」です(≧▽≦)
で、スンギssiがバラエティ復活としてシーズン2の「花よりお姉さん」で再びタッグ!!
日本でも「花よりおじいさん」終了後の2月に放送開始でめちゃくちゃ楽しみです(^^)
あと、結局アップしたドラマがたったの4本・・・。
しかも、2013年のドラマは「九家の書」1本のみ・・・(T T)
他に今年のドラマは色々観てるのですが、録画し忘れたり、PCの不具合で録画出来てなかったりで
途中でリタイヤしてばかりで、最後まで観たのが「九家の書」だけでした(T T)
来年4月にXPのサービスが終了するので、これを機に4つ5つ同時作業してもサクサク動くハイスペックのPCに
買い換えますので、もう少しアップの本数を増やせるかな?っと思ってます(^^;)
年明けは、毎年恒例の演技大賞3本アップしますのでお楽しみ!
MBCはリアルタイムで観ていたのですが、途中力尽きてしまい寝てしまったので、これから観たいと思います(^^)

あと昨年イブの日に生まれたニャンたち3匹が、無事1歳を迎え、合計7匹のスンギ大家族はすくすくと育ってますよ(^^)
気付けば、スンギ3兄弟は、もう2歳半。長女のチェウォンは1歳4ヶ月。
少し前から「今日のニャンコ」として順番に紹介してますので、これからも見守って下さいm(- -)m

最後に、ここでお伝えしても良いかどうか迷いましたが・・・。
このBLOGにも何度もコメント頂いて知っている方もおられると思いますが
ブロ友の啓ちゃんさんが6月3日にすい臓がんで亡くなられました。
僕がその事実を知ったのが3ヶ月ぐらい経った後で、ちょうど「九家の書」をアップしようとしていた時
「最近コメントもらってないのでどうしてるのかなあ」とたまたま啓ちゃんさんのBLOGを覗いたら
息子さんがコメントを書いていて、あまりにもショックで、1週間ぐらい仕事も何も手につかず
以前頂いたコメントを読み返したりして、息子さんの事も気になり、しかも3ヶ月後に知るなんて自分が情けなくて・・・
悲しみにふけていました・・・。
だってまだ46歳だったんですよ!まだまだこれからだと言うのに・・・。
BLOGはまだ閉鎖されてなく、時々覗いたり、携帯は当然解約されてると思いますが
LINEは退会されて、Facebookはそのまま残っていて、こちらも時々覗いています。
いつまでも悲しみにふけっていては啓ちゃんさんの供養にならないと思い、「九家の書」のアップを始めたんですよ・・・。
実際にはお会いした事はないのですが、BLOGやコメントの文章からして、元気いっぱいの良いお人柄だったと思います。
少し湿っぽくなりましたが・・・
これからも、啓ちゃんさんの分まで、スンギssi関連の記事をアップして行きたいと思ってますので
来年も、ゆる~くお付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m

では、良いお年を!(^^)/ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

九家の書 23~24話(最終話)(字幕付)

九家の書表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2013.04.08~2013.06.25(全24話)

【出演】イ・スンギ(チェ・ガンチ:半人半獣)
     ペ・スジ(タム・ヨウル:無形道館の教官)
     チェ・ジニョク(ク・ウォルリョン:ガンチの実父、智異山の守護霊)
     イ・ヨニ(ユン・ソファ:ガンチの実母、人間)
     ユ・ヨンソク(パク・テソ:ガンチの元友人、恋敵)
     イ・ユビ(パク・チョンジョ:ガンチの初恋の人、パク・テソの妹)
     ソンジュン(コン:ヨウルの護衛兵、タム家の家臣)
     イ・ソンジェ(チョン・グァヌン:ガンチの母の家を没落させた張本人)
     キム・ヒウォン(ソジョン法師:ク・ウォルリョンの唯一の人間の友人)
     チョン・ヘヨン(チョン・スリョン:春花館の主人) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

九家の書 21~22話(字幕付)

九家の書表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2013.04.08~2013.06.25(全24話)

【出演】イ・スンギ(チェ・ガンチ:半人半獣)
     ペ・スジ(タム・ヨウル:無形道館の教官)
     チェ・ジニョク(ク・ウォルリョン:ガンチの実父、智異山の守護霊)
     イ・ヨニ(ユン・ソファ:ガンチの実母、人間)
     ユ・ヨンソク(パク・テソ:ガンチの元友人、恋敵)
     イ・ユビ(パク・チョンジョ:ガンチの初恋の人、パク・テソの妹)
     ソンジュン(コン:ヨウルの護衛兵、タム家の家臣)
     イ・ソンジェ(チョン・グァヌン:ガンチの母の家を没落させた張本人)
     キム・ヒウォン(ソジョン法師:ク・ウォルリョンの唯一の人間の友人)
     チョン・ヘヨン(チョン・スリョン:春花館の主人) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

九家の書 19~20話(字幕付)

九家の書表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2013.04.08~2013.06.25(全24話)

【出演】イ・スンギ(チェ・ガンチ:半人半獣)
     ペ・スジ(タム・ヨウル:無形道館の教官)
     チェ・ジニョク(ク・ウォルリョン:ガンチの実父、智異山の守護霊)
     イ・ヨニ(ユン・ソファ:ガンチの実母、人間)
     ユ・ヨンソク(パク・テソ:ガンチの元友人、恋敵)
     イ・ユビ(パク・チョンジョ:ガンチの初恋の人、パク・テソの妹)
     ソンジュン(コン:ヨウルの護衛兵、タム家の家臣)
     イ・ソンジェ(チョン・グァヌン:ガンチの母の家を没落させた張本人)
     キム・ヒウォン(ソジョン法師:ク・ウォルリョンの唯一の人間の友人)
     チョン・ヘヨン(チョン・スリョン:春花館の主人) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

九家の書 17~18話(字幕付)

九家の書表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2013.04.08~2013.06.25(全24話)

【出演】イ・スンギ(チェ・ガンチ:半人半獣)
     ペ・スジ(タム・ヨウル:無形道館の教官)
     チェ・ジニョク(ク・ウォルリョン:ガンチの実父、智異山の守護霊)
     イ・ヨニ(ユン・ソファ:ガンチの実母、人間)
     ユ・ヨンソク(パク・テソ:ガンチの元友人、恋敵)
     イ・ユビ(パク・チョンジョ:ガンチの初恋の人、パク・テソの妹)
     ソンジュン(コン:ヨウルの護衛兵、タム家の家臣)
     イ・ソンジェ(チョン・グァヌン:ガンチの母の家を没落させた張本人)
     キム・ヒウォン(ソジョン法師:ク・ウォルリョンの唯一の人間の友人)
     チョン・ヘヨン(チョン・スリョン:春花館の主人) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
