< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 28話~32話

dy.jpg

何とか今日の放送までに観終わりました(^^)
ついでにお気に入り映像もアップ(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

28話以降は涙腺のスイッチ入りまくりですね・・・(; ;)

トンイとスクチョンが涙の再会をしてから、スクチョンは絶対にそばにおいて守る為に
承恩尚宮の称号を与える事を決意し、何も知らずに韓服を着て籠に乗せられ入城するシーンは
今までの辛い苦労を観て来ているだけに、涙腺スイッチ全開でした・・・

と、言う訳で、お気に入りのシーンをピックアップしました!

スクチョンがヘグムの音色を聞き、音をたどって行くと、そこに涙しながらヘグムを弾いてるトンイを見つけ涙の再会


承恩尚宮の称号を受けた事も解らず、韓服を着て籠に乗せられ、入城するトンイ


何が起こってるのか解らず、アタフタするトンイ(かわいい!^^)


自分の置かれている状況が解らず、スクチョンにトンチンカンな質問をし、ようやく気づいて戸惑うトンイ(これもかわいい^^)


スクチョンから、お前を守る為にした事だと、事の経緯の説明を聞き、更に遠まわしにプロポーズされ
最初は解らなかったが、ようやく気づくトンイ


父と兄の命日に、二人が死んだ崖に行き、供養をしながら、スクチョンとの今までの事を思い出し
スクチョンの気持ちを、本当は受け入れたいのに出来ないで、どうしていいか解らず涙するトンイ。
そこにやってきたスクチョンの言葉に、ようやく受け入れる決心をし、スクチョンの胸に飛び込むトンイ。
(これは感動もんです; ;)


居酒屋の部屋での初夜(おもしろかったけど最後は感動!)


最後に、承恩尚宮の部屋のピンクのクッション?や韓服姿(かわいい^^)
Dong-Yi-E32-01.jpg Dong-Yi-E32-02.jpg

仕事や言葉遣いに慣れなくて失敗ばかりするトンイ(困った表情もかわいい^^)
Dong-Yi-E32-03.jpg Dong-Yi-E32-04.jpg

今日から33話。心置きなく観れます(^^)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/100-678c1d81


