< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カクシタル 09~10話(字幕付)

カクシタル表紙

【韓国放送日】KBS 2012.05.30~2012.09.06(全28話)

【出演】チュウォン (イ・ガント) 鐘路(チョンノ)警察署の刑事
    チン・セヨン (モクタン) 極東サーカス団員
    パク・キウン (木村俊二) 南山小学校の教師
    ハン・チェア (チェ・ホンジュ/上野理恵) 歌手
    シン・ヒョンジュン (イ・ガンサン) ガントの兄
    チョン・ノミン (タムサリ) モクタンの父
    チョン・ホジン (木村太郎) 鐘路警察署の署長/俊二の父 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


カクシタル09話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

カクシタル10話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


ガントは、いつまでモクタンに自分の正体を黙ってるのでしょう?
俊二との関係も修復出来そうにないですね・・・。
次回予告では、ガントがカクシタルだと言う事がバレる?!
楽しみです(^^)


【今日のにゃんこ】チェウォン
20150406_064750_convert_20150501190712.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

メールはちゃんと届いてますよ(^^)
いろいろ試してるのですが、同じ状況にならないので
調べてるところなんですが
分かり次第、報告させてもらいますm(- -)m
[ 2015/05/05 06:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 09:31 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

画像拝見しました(^^)

Tudouに登録されてるんですね!
原因は、これが悪さをしてるようです(^^;)

僕はメインのブラウザは「Sleipnir」なので
Tudouやyoukuの動画を観る時は
別途「google Chrome」を立ち上げて動画のURLを貼り付けるので
ログアウト状態で再生する形になります。

試しに、ログイン状態にしたらエラーコードAA004になりました!
そのまま、ログアウトしたら「ジャイアント」観れましたよ(≧▽≦)

やり方は、そのままの状態で
右上のtudouの自分の登録画像にカーソルを持っていくと
四角い枠が現れ、右下に「退出」の表示がありますので
それをクリックして、しばらくすると再生されます。
パスワードをかけてる動画とかけていない動画があるので
かけてる動画はパスワードを入力後、再生されます。

いやぁ~、画像を送ってもらって良かったです!
「百聞は一見にしかず」ですね(≧▽≦)

これでスッキリしました(^^)

とりあえず、1話だけでも観て下さい。
観るのが止まらなくなりますよ!(><)
[ 2015/05/05 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 16:15 ] [ 編集 ]

Re: canadaさんへ

分からないまま、後回しにすると
忘れてしまってそれっきりになるので
解決して、僕もすっきりしましたよ!(^^)

「ジャイアント」と「光と影」もおススメです!
どちらも手に汗握る反転反転の復讐劇で見応えありますよ(≧▽≦)
[ 2015/05/05 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

