< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今後の予定(2015.05)

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

今後のアップについて、いろいろ考える事がありまして
現在8作品をアップしており、先日の募集のアップを含めると
9作品になります。

現在デイリーモーションのアップ規制で
5月から、1日1動画、よくて2動画のアップしか出来ない為
最悪、1作品(2動画)のアップが1日置きになる計算になります。

そうすると、最大18日に1作品になってしまい
ここまで間隔が空くと、前回の内容を忘れて
視聴が苦痛になってくると思います。

それを回避する為
「感激時代」は新たにアカウントを取得してアップしており
もう1アカウント取得して、3アカウントで回して行こうと思ってます。

以前からアップしてるアカウントは、長いこと使用しているので
昨年後半から、規制緩和されたのか、1時間以上の動画をアップ出来る様になってますが
新規アカウントは、1時間以上の動画はアップ出来ない様になってます。

なので、今後アップする作品で、1時間以上のものは
アカウントのサイクルによっては、
以前みたいに、2分割にしてアップして行きます。

あと、現在の作品が終了して行くにつれて
週5作品までドラマを減らして
以前の様にバラエティもアップしたいと思ってます。

元々、作品を絞って視聴されてる方はいいのですが
アップしてる作品すべて視聴されてる方は、こうする事で視聴の負担を減らせますし、
僕の負担も減らせますので、これでやって行こうと思います。

あと、ドラマ募集の件ですが

募集のやり方がおおざっぱ過ぎたのか
あまりにも投票のばらつきがあるのと、こちらの準備の事もあって
投票条件を絞りたいと思います。

現在うちで契約しているCS放送局のうち、視聴してるのは
「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」で
各地上波放送局のCSも視聴は出来ます。

なので、投票結果がこれ以外の放送局の放送作品に決まると
探してくるのにひと苦労なのと、視聴してるCS局でも、
各局の同時間帯にドラマが重なると、録画が出来ません。

当然、僕の好みもありますので
録画出来る時間帯でも
録画してない事もあります。

以上の事を踏まえて、募集作品は

ストックの作品
現在録画中の作品
契約+視聴できるCS放送局でこれから放送される作品

に絞りたいと思います。

地上波+BS放送局も視聴出来ますが
全く視聴していないのと、ほとんどノーカットではないので
基本的には除外します。

ただ、ノーカット放送で、これから始まる作品を
事前におしらせして頂ければ
放送時間が他の作品とかぶっていなければ録画が出来ます。

細かな事は、来月の募集の時におしらせしますので
これらの事を、何卒ご理解頂きます様
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【今日のにゃんこ】チェウォン
20150504_000305_convert_20150509213327.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/09 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントh**uさんへ

調子に乗ってアップしすぎて
僕も視聴が苦痛になってきたので
おそらくみなさんも同じではないかと思ったので・・・(^^;)

本来、僕も訪問者さんも楽しみで観るはずが
これでは本末転倒ですね(><)

ストレスなく観れる様に運営して行きますので
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/05/11 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 02:27 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントt********nさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ファイルの容量によって違います。
僕の場合、1動画だいたい730MB前後のものだと2動画
1.5GBぐらいだと1動画アップしたら規制がかかります。
でも最近、730MBでも1動画しかアップ出来ない時もあったり
1.5GBでもエンコーディング中に規制がかかって、アップロードまで行かず
2分割にしたらアップ出来たりと
実際、正確に「どれだけ」と言うのがハッキリしません。

一応、あくまで目安にして頂ければと思いますm(- -)m
[ 2015/06/19 05:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 07:55 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントt********nさんへ

僕も、突然アップロード出来なくなったので
ググりまくっても、さっぱり分からず
著作権ものの規制だと解釈して頑張っております。

削除されたり、アカウント停止にならないだけマシかなと・・・。
でも最近、一部のドラマが根こそぎ削除されたので
少々ビビりぎみです(^^;)
[ 2015/06/19 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

