< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.06)

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

6月の観たいドラマを募集したいと思います♪

先日お話しました通り
今月から募集方法が変わります(^^)

あれから、また色々考えまして
現在ストックのあるドラマ+現在録画中のドラマの中から
募集したいと思います。

投票方法は
BLOG左下に「投票所」がありますので
観たいドラマを選んで「投票」というボタンをクリックして下さい。

募集期間は6/30(火)までとし
その間、何回クリックしてもOKですが
1日1回しか投票出来ません。

1日何回クリックしても1回しか
カウント出来ない仕組みになってますので
ご注意下さい。

「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」「各地上波のCS放送局」の中で
これから放送されるドラマ(ノーカット版)で、観たいのがあれば、出来るだけ調整して録画しますので
コメント頂けると助かります(^^;)


ただ、他のドラマと時間帯が重なれば録画出来ませんので、その辺はご了承頂ければと思います。

以上、ご協力の程、宜しく御願い致しますm(- -)m にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


PS
5月の投票分ですが、3作品とも、まだ準備が出来ず参ってます・・・。
準備出来次第、連絡致しますので
どうか、気長にお待ち頂けます様、宜しく御願い致しますm(- -)m


【今日のにゃんこ】ユナ
20150603_043132_convert_20150603043346.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます

たくさんUP お忙しい中ありがとうございます。投票 すごくいいです。どれにしようか、迷いますねーどうぞご負担が少ない方法で、これからもよろしくお願いします
[ 2015/06/03 08:54 ] [ 編集 ]

好発進?^^

連日のドラマアップ本当に有難うございます。
すっきりした投票形式素晴らしいですね!!懐かしいものから最新作まで、目移りしてしまいます~^^
既に多くの投票があるのを、確認してしまいました(笑)行方が楽しみですね♪
今、アップして下さっているドラマも佳境に入ってきてドキドキしています。
どうぞyocchanさんのお好みのものも是非!
これからも、宜しくお願い致します。
[ 2015/06/03 16:57 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

他にもストックのドラマがあったはずなんですが
ハードディスクがたくさんあって
どこに保存してるのか探すのに一苦労・・・(^^;)

見つけたら追加していきます(^^)
「投票結果」と言うボタンをクリックすると
途中経過が見れるので
参考にして頂ければと思いますm(- -)m

そうそう、mさんはインドネシア在住なんでしょうか?
IPアドレスを見ると、インドネシアのものだったので(^^;)
[ 2015/06/04 21:23 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

思ったより投票が多くてビックリ(@@)

初日から、圧倒的に「未生~ミセン~」が多いですね!
たぶんこれに決まるでしょう(≧▽≦)
録画編集する時にチラッと観ましたが
今までの韓国ドラマにないストーリーで
日本のドラマに近い感覚でしたが
思わずそのまま、最後まで観てしまいそうでした(^^;)

かなりお勧めです!(^^)
[ 2015/06/04 21:33 ] [ 編集 ]

そうです、インドネシアです。凄いですね、そんなとこまでわかるなんて。私にはちんぷんかんぷん です。インドネシアにいるので、こうやってドラマ観させていただけるが、本当にありがたいです。
優しいyocchan様、結婚してなければ、求婚したのに。。。
今のドラマでも 充分、でも追加も楽しみに。投票結果も覗いてみます。ありがとうございます。
[ 2015/06/04 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/05 03:41 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

IPアドレスのうしろのアルファベットを検索するか
ドメインを見れば、どこの国か分かりますよ(^^)
「.jp」なら日本「.id」ならインドネシア「.kr」なら韓国。

元々、どちらの出身ですか?
インドネシアには、ご主人の転勤ですか?
韓国なら良かったのにねぇ~(^^;)
[ 2015/06/05 19:32 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントc****aさんへ

投票してから24時間空けば、同じドラマも他のドラマでも投票出来ますよ!
前みたいに自分で投票の集計しなくても
投票所が勝手に集計してくれるので、大丈夫です(^^)

とりあえず、ストック分全部リストアップしただけなんで・・・(^^;)
他にもあったはずなんですが、ハードディスクがたくさんあって
どこに保存したのか分からなくなっているので
見つけたら、また追加していきます(^^)

「ジャイアント」CS日テレで放送が始まったので、また観ています!
今日で13話まで放送されましたが、
何回観ても、見応えありますね(≧▽≦)
[ 2015/06/05 19:49 ] [ 編集 ]

ああ、なるほど。勉強になります。
駐在妻です。こちらも不自由なこともあるけど、私にとっては、ドラマみる時間が日本より出来て良かったです。韓国、ドラマみてると、どれも美味しそう、住んでみたいけど、これだけみてるにもかかわらず韓国語が入ってこないので、韓国駐在は、難しいかなー
元々は、日本の真ん中出身です。日本がやっぱりなんでも美味しいです。
[ 2015/06/05 22:16 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

僕は、5年前から日本のテレビを絶ち
韓国のテレビしか観ない様にしたら
簡単な言葉は聞き取れる様になりましたよ!

ただ、未だにハングルが読めないので
少しは読める様に勉強しないといけませんね(^^;)

韓国料理って結構飽きないもので
自分でビビンバを作って食べたら
あまりにもおいしくて、半年ぐらい毎日食べてましたよ(^^)

そちらでは、やっぱり現地の料理中心ですか?
[ 2015/06/06 01:17 ] [ 編集 ]

私もこの環境では韓国ドラマばかりですがね〜〜ダメです。
インドネシアは、韓国人も多いらしく、韓国焼肉店が沢山あります。たくさんのおかずがサービスで付いてきて嬉しいですね。家では日本料理を作ってます(メイドさんですが)、何でも食材が手に入るけど、高いです。マヨネーズが800円超え。日本より食費がかかります。
ローカル料理も美味しいです。道で売っているのは、100円で、おかず、ご飯がついて食べれます。でもお皿をバケツで洗ってるの見ると、お腹心配で、お店に行ってしまいます。そこで、食べれれば、安く済むのでしょうね。
[ 2015/06/06 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/06 16:52 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

インドネシアに韓国人が多いってイメージないですね(@@)
日本人か台湾人とかのイメージです(^^;)

韓国焼肉店が多いって言うのは面白いですね(^^)
まあ、韓国は国を挙げて韓流を輸出してますから・・・。

海外に行くと、日本のものが高いのは仕方ないですね・・・。

韓国や台湾に行った時「こんなに食べてこんなに安いの?!」って思ったから
日本だけ食べ物が高い気がします(^^;)
[ 2015/06/07 06:01 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントm***さんへ

リクエストありがとうございます(^^)

来月の募集の時に追加しますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/07 06:04 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます

いつもUPありがとうございます!
さっそく投票すべく題名を見ていましたら 「ネイルもカンタービレ」はお持ちじゃないんですね(T_T)
もし今度機会があったらぜひお願いします

そして今後も無理のないよう運営していってくださいませ
楽しみにしています!
[ 2015/06/10 17:36 ] [ 編集 ]

Re: s a c h iさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「ネイルもカンタービレ」は「CSフジテレビTWO」で、少し前に放送されましたが
元々16話のドラマを、21話に再編集して放送していた為、録画しませんでした。
当BLOGの方針は、記事にも書きましたが「ノーカット版」のアップですので
今後、別のCSで「ノーカット版」が放送されれば録画したいと思います(^^)

ただ、日本で一番最初に契約を結んだ放送局が編集版で放送されると
そのあと、他の放送局に譲渡するのかどうか内部事情は分かりませんが、編集版しか放送されません。
ノーカット版が放送されるのは、何年か経ってからになると思います。

1例を挙げると
「僕の彼女は九尾狐」は、一番最初「TBS」と契約を結び「CS-TBSチャンネル」で編集版が放送され
その後、別の放送局も編集版しか放送されませんでした。
結局、ノーカット版が放送されたのは2年後ぐらいだったと思います。

なので、気長にお待ち下さい(^^;)
[ 2015/06/11 06:22 ] [ 編集 ]

怒涛のアップありがとうございます^^

いつも楽しく拝見しています☆
怒涛のアップ、、、、
考えただけで大変そう。。本当に感謝です!!
しかも、日本だけでなく、
世界各国からのアクセスもあるなんてすごいですー。

投票もヒートアップしてますね!
どれも楽しそうなので、結果が楽しみです^^

これから見たいドラマでいえば、、
今、韓国で放映中の『プロデューサー』が気になってます。
DATVで今秋放映する予定みたいなのですが、
yocchanさんの録画リストの中にDATVが入っていなくて残念…(;ェ;`)

でも録画リストの局で放映される際は、
是非録画の候補のひとつになってくれたら嬉しいです!!
[ 2015/06/11 10:10 ] [ 編集 ]

感謝!!

沢山の作品のアップ 本当に感謝です~~
今回、1位は ミセン でしょうか??
これ すっごく楽しみです!評判も非常に良いですよね~~
もし、アップされたら とってもうれしいです~^^

でも、ご無理はなさらず、ご自分のペースで・・・
心より 感謝申し上げます~~v-238
[ 2015/06/11 21:22 ] [ 編集 ]

Re: バタコさんへ

コメントありがとうございます(^^)

世界各国にそれだけ日本の方が在住されてるのと
世界各国で韓流ブームが巻き起こってると言うのがビックリ(@@)

投票は、2作品が接戦ですが
軽く中間報告したら、一気にデットヒート状態になりました(^^;)

DATVは、いいドラマ放送してますね!
まあ、ヨン様の会社だから
最近いいドラマを優先してもらえてる感じがします(^^;)

DATV加入したかったんですが
他の局と、ほとんど録画時間がかぶってるので
あきらめました(><)

「プロデューサー」今秋放送と言う事は
他局で放送するのは、来年ですね・・・。
一応覚えておきます(^^;)
[ 2015/06/11 21:33 ] [ 編集 ]

Re: wawaさんへ

ご無沙汰ですね(^^)

僕も「未生~ミセン~」を、観るモードになってたんですけど
「大丈夫、愛だ」の追い上げにビックリです(@@)

いつひっくり返るか分からないので
その辺が投票の楽しみですね(^^)
[ 2015/06/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

DATVは、ヨン様の会社なんですねー!(`ロ´;)
すごいですね!ヨン様。
もう立派な実業家ですね!!
私には、『ジュンサン』のイメージしか…。

世界の韓流ブームは、本当にすごいですね!!
国をあげての産業だとやっぱり強いなぁと実感しますね。

「未生~ミセン~」も「大丈夫、愛だ」も
どちらも面白そうで、投票のデットヒートが納得です((-д- 三 -д-))ウンウン
まだまだ加速しそうですね!
投票結果楽しみにしてます☆

[ 2015/06/12 15:40 ] [ 編集 ]

御記憶いただいて 感激です~

本当にコメ入れるのは お久しぶりです~
時々 こちらを覗いてはいたのですが、更新がなく・・・
お忙しくて もうブログはされないのかな~と・・ww
でも、この最近の怒涛のアップ!!
読ませていただき、動画も見せていただき、感謝です!!
無理なさらないよう、末永く よろしくお願いします!

そうそう、早速見た「シークレットホテル」最初の数話 削除なのか 拝見できませんでした~ 途中から見始めましたが・・・
タルタル様 現代劇ではこ~なんだ!って、楽しく見ています!w
有難うございます!
[ 2015/06/12 17:42 ] [ 編集 ]

Re: バタコさんへ

今、投票結果を見たら
「大丈夫、愛だ」が逆転しましたね(@@)

僕は「未生~ミセン~」が観たいんですが・・・(^^;)
最後の最後は
組織票集めて、僕も投票しようかな(≧▽≦)
[ 2015/06/13 02:00 ] [ 編集 ]

Re: wawaさんへ

「マイ シークレット ホテル」は、6話まで削除されてしまいました・・・。
デイリーモーションで削除されたのは
BLOG始めて5年になりますが、今回が初めてなのでビックリです(@@)

現在、デイリーモーションではアップロード規制で
1日、1~2作品しかアップできない為
今アップしてる作品が終了して、余裕が出来たら
再アップしたいと思いますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/13 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

