< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ランニングマン(字幕付) ゲスト イ・スンギ、ムン・チェウォン(2015.01.04放送分)

ランニングマン表紙

【出演】
ユ・ジェソク、キム・ジョングク、ハハ、ソン・ジヒョ、イ・グァンス、ケリ、チ・ソクジン

【ゲスト】
イ・スンギ、ムン・チェウォン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ランニングマン360
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

久々にバラエティをアップしました(^^)

ムン・チェウォンが、かわいすぎる(≧▽≦)
前半のゲームは、もひとつでしたが
後半、恒例の追いかけっこは、やはり面白いですね!
スンギssi、汗だくですね(^^)
ムン・チェウォンがボケまくり(^^;)
ワクチン見つけた時の、二人の掛け合いは面白い(≧▽≦)

また、続きアップしますよ!(^^)


【今日のにゃんこ】チェウォン(うちのチェウォンもかわいい)
20150607_233715_convert_20150607234137.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ありがとうございますT^T

yocchanさんムン・チェウォンちゃらり応援Blogのビエネッタです^^ いつもドラマ見せていただいてます♪
ランニングマンのアップして頂き、有難くて有難くてあー!!ってなりました。本当にありがとうございます^^
人気のワクチンをめぐるスンギくんとのやりとりがやっと分かりました。かわいいチェウォンちゃんにデレデレです♡
また私のブログからリンクで紹介させていただいて構いませんか^^
ドラマのアップも楽しみにさせていただいてます。無理されないでくださいね^^ 
[ 2015/06/11 13:25 ] [ 編集 ]

Re: ビエネッタさんへ

お久しぶりです(^^)

「ランニングマン」の字幕付がようやく放送され
半年遅れの放送なので、忘れかけてましたよ(><)
ムン・チェウォンが、バラエティで見せる「素の彼女」が好きです(^^)

ビエネッタさんのBLOGに、当BLOGのリンクを貼ってもらってるので
いつでも紹介してもらってOKですし、事後報告で構いませんよ(^^)

続きは、6/13(土)に放送されるので
日曜か月曜にはアップしたいと思いますので
また、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/11 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/14 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントあ*いさんへ

いやぁ~、本当に蒸し暑いですね(><)
僕の部屋は、いつもパソコン2台をフル稼働させてますから
エアコンなしではパソコンの前に座ってられません(^^;)

僕も「未生~ミセン~」派なので
ちょうど逆転された時に、思わず投票しました(≧▽≦)

「三食ごはん」は去年放送された時に録画済なんですが
今回放送されるのが、再放送なしになってるので
前回のアンコール放送だと思うのですが
元々全11回なのに、今回全8回となってるので
ひょっとしたら、現在韓国で放送されてる分かも知れません。
とりあえず、第1回を観てから判断ですね!

元々「三食ごはん」はアップするつもりでしたので、大丈夫ですよ(^^)
チャ・スンウォンの「漁村編」も面白かったので、続けてアップするつもりです。

あと、去年「花より~」シリーズをアップすると言って出来ていないので
先に、そちらをアップするつもりなので、お楽しみに(^^)
[ 2015/06/15 03:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/15 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントあ*いさんへ

「三食ごはん」は、さっき調べ直したら
どうやら再放送みたいです(^^;)

キム・ジャオクさんのドラマは
今でもあちこちの局で放送されてるので
亡くなられたと言う実感が沸きませんね。

「未生」と「大丈夫~」今見たら、1票差(@@)
僕は、チョ・インソンが苦手です(^^;)
[ 2015/06/16 10:44 ] [ 編集 ]

面白かったですー☆

RMのアップありがとうございます!!
とーってもとーっても、
楽しく視聴させていただきましたー^^

ムン・チェウォンさんとスンギさんのチョコのやりとり、ホント可愛かったぁ&面白かったです☆
RMメンバーの絡みも安定の面白さでした。
しいていえば、グァンスさんとムン・チェウォンさんの絡みがもっと見たかったなぁ。

昨今の日本TV番組だと絶対実現しないコメディですよね(;´Д`)ノ

グァンスさんの出てる、『大丈夫、愛だ』ももちろん視聴させていただきますー。
酷暑が続く日々、yocchanさんお身体にお気つけください。
[ 2015/07/28 11:26 ] [ 編集 ]

Re: バタコさんへ

やっぱり、チョコのやりとりが一番面白かったですね(^^)

韓国のバラエティは、昔ながらのお笑いなので
たまたま観ても、安心して観れますが
日本のバラエティは、やりすぎなのと
身内ネタが多いので
ずっと観てないと分からないネタが多いので
たまたま観てもついていけない事があります(><)

グァンスの出てるドラマは「優しい男」以来なので楽しみです(^^)
[ 2015/07/28 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

