< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「キーイースト」「DATV」「KNTV」の関係

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)


先日、コメントのやり取りの中で
DATVとヨン様との関係の話題になったので
ちょっと掘り下げて、調べたら面白いことが分かりました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


キーイースト
「キーイースト」は、ヨン様の所属事務所であり、筆頭株主である事は
知っておられる方も多いと思います。

DATV.jpg
「DATV」は、キーイーストが筆頭株主で、ヨン様は個人でも(個人では1番)株主です。

KNTV.jpg
「KNTV」は、昨年7月、キーイーストが筆頭株主になり子会社になりました(これは知らなかった@@)

と言う事で、実質この3社はヨン様の会社なんですね!

どうりで、去年からDATVが、いいドラマを優先してるなぁ~と思ってたら、そう言う事だったんですね(^^;)
KNTVは、MBCとSBSが資本提携してるので、
子会社にすることで、DATVにも、いいドラマが放送出来る様にするとは、なかなかやりますな(><)

DATVは当然、キーイーストの所属俳優のドラマを放送していますが
今後は、所属俳優のドラマはKNTVの放送が
日本初になる確率は低くなる可能性が出てくる事が予想されます。

また、DATVで日本初で放送されたら
優先して次はKNTVで放送されると言う事も考えられ
逆の場合も考えられます。

と言う事で、もしこれからCS加入される方は
どちらかをおさえとけば良いと思います(^^)

恐るべし、ペ・ヨンジュン(≧▽≦)


【今日のにゃんこ】スンギ
20150613_003830_convert_20150613004324.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

