< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ナイン~9回の時間旅行~ 19~20話(最終話)(字幕付)

ナイン:9回の時間旅行表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.03.11~2013.05.14(全20話)

【出演】イ・ジヌク (パク・ソヌ) CBM報道局12年目の記者
    チョ・ユニ (チュ・ミニョン) CBM報道局5年目の記者
    チョン・ノミン (パク・ジョンウ) ソヌの兄
    イ・ウンギョン (キム・ユジン) ミニョンの母、アメリカ移住
    キム・ヒリョン (ソン・ミョンヒ) 元ミョンセ病院院長の夫人。ジョンウとソヌの母親
    チョン・グックァン (パク・チョンス) 元ミョンセ病院院長。ソヌの父親
    チョン・ドンファン (チェ・ジンチョル) ミョンセ病院グループの会長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ナイン~9回の時間旅行~19話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

ナイン~9回の時間旅行~20話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


何だか意味不明な終わり方で消化不良です・・・。
18話までは面白かったのに・・・。
凝りすぎて、失敗しましたね(^^;)
結局、チェ・ジンチョルは落ち目になって死に
兄は、自首して罪滅ぼしをしたし
ミニョンも、元のチュ・ミニョンに戻ったし
ミヌも、脳腫瘍がなくなってるので
あとは、兄を助ければOKと言う事でしょうか?

総合評価は85点です。

最大のマイナスポイントは
感情移入出来なかった事です(^^;)
当時流行ったタイムスリップもので
発想を変えた脚本は良かったと思います(^^)

これで「ナイン~9回の時間旅行~」を終わります・・・。
約3ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ヒョジュ
20150626_200923_convert_20150626201521.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして

ナインをずっと見ていました。たった今見終えて、私の感想は、おお~!そういうこと!おもしろかった~!でした。ストーリーをふりかえってみると、結局どういうことになるのかな?(また新しい連鎖が起きるのかな?と)と思いますが(もはや頭が整理できなくて)それとは関係なくおもしろかったです。でもたしかに、18話までと違って19話だけは、ちょっと退屈しました。なによりもイ・ジヌクさんのファンになりました♪ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2015/06/26 23:44 ] [ 編集 ]

Re: トリさんへ

コメントありがとうございます(^^)

このドラマは、結構頭を使うストーリーでしたね!

僕の評価厳しかったですか?(^^;)
今は、とにかく「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」が良すぎて
どうしても、これを基準に評価してしまうんですよ・・・(><)

たぶん今年は、他のドラマも辛口評価になりそうです(≧▽≦)

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m
[ 2015/06/27 21:24 ] [ 編集 ]

もう一度来ました

男性の脳と女性の脳で、感じ方がちがうのかもしれない!?とも思いました!
厳しいというふうには全然思いませんでした☆
私とちがう感想を持った人のコメントを聞かせてもらえるのは楽しいです♪
どちらかというと、私の感覚がおおざっぱなのです(笑)
ドラマ自体の出来と、人気と、個人のこのみは、別々ということでしょうね~。

そうですか、パンチ~、は面白かったのですね!
次はそれに着手いたします♪
[ 2015/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

オールアップ有難うございました

リクエストした一人として、最後まで見ることができて感謝しています!!
19話の衝撃のラストから、最終話までうまくできてるな、と思ったのですが^^
新しい?ソヌは結局はハッピーエンドかな?それとも。。?

自分の記憶力に疑問符があって、毎回前のことを忘れて見ていたので、もう一度初めから通して見たいと思っています(笑)SFっていうより、やっぱり時間旅行なんですよね。その辺が今までのタイムスリップものと違う視点で面白かったです。見直したら、たくさん伏線がある気配・・(それを覚えてない、もどかしさあり^^)
イ・ジヌクさんはジウォンちゃんと新ドラマがスタートしましたね。実力派カップルなので期待してます。チョ・ユニさんは私お初だったのですが、ボーイッシュな清純さと深いなにかを秘めた演技で、好きになりました❤

個人的には、視聴者の予想を越えるストーリー展開に楽しませてもらいました♪♪本当にアップ心より有難うございました。
こんなブログさんって見たことがなくて、宣伝したら動画が削除されそうだし、微妙な心境だわあ~笑
[ 2015/06/28 14:22 ] [ 編集 ]

Re: トリさんへ

なるほど!
そう言う考え方をすれば、気が楽になりました(^^)

「キルミー・ヒールミー」が
どうしても、面白く感じないので・・・(^^;)

それに、韓国の視聴率もあてになりませんしね!(><)

「パンチ」楽しんで下さい♪
[ 2015/06/28 15:06 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

前回の事を忘れるのは、僕も同じで
これは、テレビ放送が週1回と、昔から頭に刷り込まれてるので
それ以上経つと、忘れてしまうんですよ(^^;)

多くの作品をアップしすぎたのと
1日1~2動画しかアップ出来ない為
週1のサイクルで回せなかったのが原因なのですね・・・。
来月から修正して行きますよ(^^)

僕も大々的にやりたいんですけど
こればっかりは・・・(><)
まぁ、細々とやってるから
5年間も続けられてるのだと思います(^^;)

[ 2015/06/28 18:43 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントし*さんへ

昔と違って、今は凝った脚本が多いので
一気に観る方がいいかも知れませんね(^^;)

アップする側は、同業が増えてきてるので
1つの作品を集中してアップしてると
どんどん新しい作品が出てきて、先を越される現状があるので
なんとも難しいところです(T T)

来月から、本数を減らして
週のアップ回転率を上げていくので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/28 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 15:53 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントc****aさんへ

わぁ~、帰国して大阪まで来られたんですか?!
ハードスケジュールですね(@@)

僕は関西に居ながら、USJは未だに行ってないです(><)
昔、大阪で仕事してた時は
よく環状線に乗ってましたけど・・・(^^;)

せっかく大阪まで来られたのですから
ドラマは置いといて
ゆっくり楽しんで行って下さい(^^)

投票は明日で終わりですが
どっちに決まるか最後まで分かりませんね(≧▽≦)
[ 2015/06/30 00:42 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントふ**うさんへ

コメントありがとうございます(^^)

楽しんで頂いて良かったです。

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/30 00:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

楽しく見させていただきました~
まだ混乱はしていますが、堪能しました☆
毎回時間と手間のかかるアップ作業、ありがとうございます。
[ 2015/06/30 04:46 ] [ 編集 ]

Re: はなさんへ

なかなか考えさせるドラマでしたね(^^;)

面白い脚本だったと思いますが
僕は「面白いドラマ」より「心に残るドラマ」が好きなので
やはり、感情移入出来るかどうかが重要だと思ってます(^^)

そう言う作品をアップして行きたいと思ってますので
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/06/30 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/01 22:35 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントし*さんへ

かなり凝った脚本で面白かったのに
最後は凝りすぎて、理解出来ず
すっきりしていない方が多いのではないでしょうか?(^^;)

次は「パンチ」をお楽しみ下さい(^^)
[ 2015/07/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

