< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.06)結果発表!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

この1ヶ月間、沢山の投票を頂き、ありがとうございました!
と同時に、本当にお疲れ様でしたm(- -)m

さて、お待ちかねの結果発表ですが・・・

1位「大丈夫、愛だ」718票
2位「未生~ミセン~」710票
3位「エマージェンシー・カップル」90票

大丈夫、愛だ表紙

と言う事で「大丈夫、愛だ」に決まりました!

圧倒的接戦だった2作品ですが
2作品が飛び抜けた投票数だったのと
個人的に観たかったので・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


未生~ミセン~表紙

「未生~ミセン~」もアップする事にしました(^^)

とりあえず、現在アップしてる分が
ある程度終了してから開始しますので
しばし、お待ち頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m


【今日のにゃんこ】ファン
20150627_124942_convert_20150701024232.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ありがとうございます

たくさんの投票がありましたね。私も1日1回ポッチっとしてました。違うドラマでしたが。。。
前回の希望ドラマ記入より、選びやすかったです。
選ばれた作品も面白そうですね、それも2作品。嬉しいです。やったー。
[ 2015/07/01 09:57 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

毎日投票して下さったとは、ありがとうございます(^^)

これだけ飛び抜けて投票のあった2作品ですので
1位だけをアップしたら
次の投票時は、目に見えてるのと
どうしても「未生~ミセン~」が観たかったので・・・(^^;)

今月も、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/07/01 18:56 ] [ 編集 ]

Re: 拍手コメントymさんへ

僕は5回ぐらい「未生~ミセン~」に投票しました(^^;)

どうしても「未生~ミセン~」が観たかったので
管理人の職権乱用?!で決めました(≧▽≦)

「ナイン~9回の時間旅行~」は
なかなか、斬新な脚本でしたね(^^)

「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」は
2015年度では、最高に完成度の高いドラマで
今のところ、1番だと思ってるので
最後まで、お楽しみ下さい(^^)
[ 2015/07/01 19:05 ] [ 編集 ]

はじめまして~

偶然に見つけたこのサイト
めちゃ楽しいです!!
コメント欄のやりとりも見ていて
ほんわかした気分になれます^^

初めて投票させてもらったドラマは
3位にも入らなかったけど・・・
今月も頑張って投票したいと思いますv
[ 2015/07/01 21:08 ] [ 編集 ]

Re: みーさんへ

コメントありがとうございます(^^)

グレーゾーンの中で細々と
こじんまりやってますよ(^^;)

今度は投票した作品が
選ばれるといいですね(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/07/01 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントし*さんへ

投票を始めた時
「未生~ミセン~」が楽勝で1位だと思ってたら
「大丈夫、愛だ」にあっという間に追いつかれて
ビックリしましたよ(@@)

アップを2作品に決めてしまったため
今後のペース配分が狂ってしまったので
他にアップしようと思ってた作品を
どうしようかと悩んでるところです(^^;)

[ 2015/07/02 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 06:24 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントo****3さんへ

いやぁ~、息子さんが大学で投票してくれたとは?!
ご家族で投票して頂いて、恐れ入りますm(- -)m

僕も、パソコンとスマホで投票してましたよ(^^)

今回の投票で気付いたのは
投票開始の数日間で、投票が飛び抜けると
右に習えで、みなさんそれに投票してくると思うので
参考にしてみて下さい(^^)

次回も宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/07/02 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 21:14 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントc****aさんへ

みなさん裏技は使ってると思いますよ!

例えば、音楽番組や何かの賞番組で投票する時によくやる方法です。
やろうと思えば、僕一人で数百票投票する事も出来ますが
そんな事をしたら、何の為の投票か分からなくなりますからね~(^^;)

そう言えば、7/1はカナダの建国記念日でしたね(^^)
日本にはいつまで滞在ですか?
早くネット環境が整うといいですね(^^)
[ 2015/07/03 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

