< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

パンチ~余命6ヶ月の奇跡 19話(最終話)(字幕付) 2015年度最高のドラマでした(^^)

パンチ表紙

KNTVホームページ

【韓国放送日】SBS 2014.12.15~2015.02.17(全19話)

【出演】キム・レウォン (パク・ジョンファン) 37歳。大検察庁(最高検察庁)反汚職部の操作指揮課長
    キム・アジュン (シン・ハギョン) 35歳。ソウル地検の検事 パク・ジョンファンの元妻
    チョ・ジェヒョン (イ・テジュン) 52歳。検察総長
    ソ・ジヘ (チェ・ヨンジン) 32歳。ソウル地検の検事
    オン・ジュワン (イ・ホソン) 37歳。ソウル地方検察庁東部地方庁の検事
    チェ・ミョンギル (ユン・ジスク) 54歳。法務部長官 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


pnc-19.jpg
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


いやぁ~、最初から最後まで、手に汗握りながら
テレビの前で、前のめりになって観ましたよ!!

メモリーカードが出てきた時は
イ・テジュンと一緒に僕も大笑い(≧▽≦)

検事長たちが総長室の前で
「勇退してください」と声をそろえて言った時は
史劇を観てるのかと思いましたよ(^^;)

イ・テジュンの潔い引き際に感動!!
逮捕状にサインしたシーンはかっこ良かった(^^)

ユン・ジスクが手錠をかけられた時は気分爽快でした!!

ジョンファンの最期(脳死)は、涙腺スイッチ全開(T T)
なんで手術室に運ぶのかと思ってたら
ハギョンと並んだ時にピンときました(^^)

ハギョンの回復が、えらい早いなぁと思ったら
自ら裁判するとは、いいですね!!

最後はハギョンが、ジョンファンと同じ
「反汚職部の操作指揮課長」になるかと予測したんですが
深読みしすぎました(^^;)

あとやっぱり、子役のキム・ジヨンちゃんの演技が最高ですね!
いい女優さんになると思いますよ(^^)

あと、チョ・ジェヒョンさんの釜山弁ですが
本人が釜山出身なのかと思ってたら、
一応、釜山の大学を卒業されてますが
奥さんが釜山出身で、方言の指導を受けていたみたいです(^^)


総合評価は
文句なしの100点満点!!(^^)/

ここまで、スピード感あり完成度が高く見応えある作品は初めてです!!!
間違いなく「2015SBS演技大賞」は、賞総ナメでしょう(≧▽≦)

脚本パク・ギョンス、演出イ・ミョンウと言う事で
この二人がタッグを組んだ次回作は必ず観ますよ(^^)


これで「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」を終わります・・・。
約3ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ジウォン
20150713_190737_convert_20150713225412.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/15 14:14 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントあ*いさんへ

暑すぎて外に出るのがイヤになりますね(><)
「山鉾巡行」は、大雨でも強行するそうですが
強風だと、神輿が倒れる可能性があるので
17日午前5時30分に開催か中止か決定との事で
このままだと中止でしょうね・・・。

昔、四条烏丸にある会社に勤めていて
祇園祭の準備で、各会社から人員を借り出されて
準備の手伝いをさせられたのを思い出しました(^^;)

反転劇、途中で飽きましたか?(^^;)
たぶん、そう言う方もおられると思いましたよ。

僕は、そろそろ飽きそうなタイミングで
反転のスピードがアップして行ったので良かったです(^^)

検事長たちが総長室の前で「勇退してください」と声をそろえて言ったシーンは
史劇をよく観てる方は分かりますよね(≧▽≦)

「百想芸術大賞」は「パンチ」「キルヒル」ともダメでしたか・・・。
「未生~ミセン~」が総なめとは、僕の目に狂いはなかったですね(^^)
このドラマは、僕も10年間商社に勤めていましたが
サラリーマンなら誰もが共感出来る部分が多く
人間味が出ているドラマなので
早くアップして、この共感を分かち合いたいです(^^)
[ 2015/07/16 00:55 ] [ 編集 ]

Re: 拍手コメントymさんへ

ymさんにとっても今年1位と言って貰えてうれしいです(^^)

本当に完成度の高いドラマに、久々に出会えて良かったですよ!
キム・アジュンに若干の不満と言うのは
出番が少なかったからでしょうか?

また、手に汗握って、前のめりになるくらい
夢中にさせてくれるドラマに出会いたいですね(^^)
[ 2015/07/16 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 10:03 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントあ*いさんへ

四条烏丸の会社に勤めていたのが、もう13年も前なので
それ以来、祇園祭には行ってませんが
無事、開催されて良かったですね(^^)

台風は去りましたが
そちらは、大雨で避難勧告が出ているみたいですが
大丈夫でしょうか?

本当に脚本が良ければ
知らない俳優や嫌いな俳優が出ていても
ハマれると思いますよ!

僕は「ジャイアント」がそうでした(^^)

最近思うのですが、多くの日本人は
人気のある俳優が主演のドラマばかり注目して
本当にいいドラマを見失ってますね・・・。

今までアップしたドラマの再生回数を見ると一目瞭然です(^^;)

当BLOGでアップしたドラマで、ハズレもたまにありますが
本当に観て欲しいドラマの再生回数が少ないと
なんともやりきれない気持ちになります(><)

投票で決まったドラマとは別に
頑張って厳選して、いいドラマをアップして行きますよ(^^)
[ 2015/07/18 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 01:39 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントし*さんへ

裏切りの連続なので
観る人によっては
人間不信になりかねませんね・・・(><)

このドラマに限らず
韓国ドラマは突っ込みどころ満載なので
そこを意識してしまうと楽しく観れませんね(^^;)

キム・ジヨンちゃんの演技は
キム・アジュンも「子役ではなく女優だ」と
絶賛するほどの演技力と心構えの持ち主なので
今後、注目していきたいですね(^^)

イ・テジュン役のチョ・ジェヒョンさんは
以前から知っていましたが
ドラマで観るのは今回が初めてでした。
こないだ、バラエティに出ているのを観て
ドラマとは違って、なかなか面白い方だったので
次回作は観てみたいなあと思いました(^^)

来週から、新たに2作品アップするので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/08/02 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

