< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

キルミー・ヒールミー 19~20話(最終話)(字幕付)

キルミー・ヒールミー表紙01

KNTVホームページ

【韓国放送日】MBC 2015.01.07~2015.03.12(全20話)

【出演】チソン (チャ・ドヒョン) スンジングループ御曹司、多重人格障害
    ファン・ジョンウム (オ・リジン) ドヒョンの主治医、精神科医
    パク・ソジュン (オ・リオン) リジンの双子の兄、推理小説家
    オ・ミンソク (チャ・ギジュン) ドヒョンの又従兄、IDエンターテインメント社長
    キム・ユリ (ハン・チェヨン) ギジュンの婚約者、ドヒョンの初恋の相手 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


キルミー・ヒールミー19
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

キルミー・ヒールミー20
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


何だか無理やり詰め込みすぎて
終わらした感じ・・・。
しかも、すべて解決もせず
中途半端にしたままで
最後はめでたしめでたしで終わりって
何が表現したいの?

総合評価は60点・・・。
思いっきりひいきめです(- -;)

みなさんには申し訳ありませんが
僕が今まで観た韓国ドラマでは
一番面白くない出来でした・・・。

あくまで、個人の見解なのでご理解下さい・・・。

これで「キルミー・ヒールミー」を終わります・・・。
約3ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ユナ
20150701_214217_convert_20150718105416.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

Re: 非公開拍手コメントト**ーさんへ

韓国ドラマにハマるのは
演技がうまい俳優さんが多いからだと思います。
もちろん、日本でもうまい俳優さんは大勢いますが
演技の幅が広くてうまい俳優が、主役を張る事が少ないのだと思います。

例を挙げると、俳優ではありませんが
キムタクなんかは、どんなドラマに出ても
演技は「キムタク」なんですよ(^^;)
つまり、演技に幅がないんで見飽きるんですよ(><)
こう言う人が主役だと
全く面白みのないドラマになってしまいます。

僕は5年前から日本のドラマ(テレビ)は全く観なくなりましたが
唯一観たのが「半沢直樹」だけですね(^^;)
僕と同じ「バブル入社組」の話だったので
興味があり、観たら激ハマりでした(≧▽≦)

余程の事がない限り、これからも日本のテレビは観ないと思います(^^)

[ 2015/07/20 08:11 ] [ 編集 ]

仕事されて、毎日UPありがとうございます。私も 半沢 だけですね〜〜
韓国ドラマは、やめられませんね、面白い作品いっぱい、俳優さんがいいのも納得です。

私は今おバカちゃん注意報を観てます。長編も韓国ならではですね。
[ 2015/07/20 10:09 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

「半沢直樹」の続編をやらないのなら
韓国で続編も含めて、リメイクして欲しいですね(^^)
俳優の選択を間違えると、面白くなくなりますが・・・(^^;)

長編ドラマでしたら「オーロラ姫」がおススメです!
終盤「そこまでやるか?!」って言うぐらい
今まで観た事がない展開で面白かったです(^^)
[ 2015/07/20 22:34 ] [ 編集 ]

ようやく台風一過の青空♪♪
こないだは、避難勧告が市から夜中までメールの嵐でした;;街中なので全く心配ないのですが、旅行中だった友人は、家にいないのに”寝られへん”と・・(笑)でも必要な方には大切なメールですよね!

「キルヒル」アップ完了本当に有難うございました。
yocchanさんは全く受付けられなかったんですね。残念を通り越して、苦痛みたいでしたもんね~^^
どなたかがおっしゃっていたいたように、男女の感性の違いかもしれませんね。
チャ・ドヒョンの心の傷みを、自分の事のように感じられると嵌ってしまうかも。DVという重いテーマを、多重人格の視覚的な興味や軽さも入れつつ描いているのが、私は面白かったです。胸を打つ言葉も多くて泣けましたよ!
「パンチ」とジャンルが全く違うので比較はできませんが、どちらも秀作と思います。あえていえば、2015前半私はこっち(笑)

でも、個人的にもっとポイントが高かったのは、この春放送されたNHKの「64」でした。緊迫感が半端じゃなくて。日本ドラマもまだまだ捨てたものじゃないわあ!!(昭和64年。平成までの僅かな時間に始まるこのシチュエ―ションがいいんですう^^)
テレビはご覧になられないのですね~。又機会があれば、どうぞ!^^!

長々とごめんなさい。どうぞご無理のないようになさって下さいね。
私も、毎日シコシコと投票していて、経過を見るのが日課になっています(笑)

[ 2015/07/20 22:48 ] [ 編集 ]

Re: あおいさんへ

去年の台風の時、うちの区に避難勧告が出た時
突然メールが来てビックリしましたよ(@@)
こんなの登録したっけ?って・・・(^^;)

元々、チソンが苦手なのが
一番のハマれなかった原因だと思います(^^;)
2015年も、まだ後半が残ってるのに
「パンチ」を今年1番と言ったのは、大げさでしたね(^^;)

まだ、韓国で放送中のドラマが
早くも、続々と放送が決まってきて
この秋が楽しみです(^^)

「64」って、ちょっと調べたら
来年映画化されるんですね!
それだけドラマが良かったと言う事ですね(^^)

投票は、このまま行くと「ピノキオ」に決まりそうですね。
「アングリーママ」が観たかったんですけどね(^^;)
[ 2015/07/20 23:49 ] [ 編集 ]

オーロラ姫ですか?聞いたこともなかったので、調べてみます。観たいドラマには入ってなかったのですね、残念。

半沢、韓国だったら誰がやるのかなー、考えるのも楽しみですね
[ 2015/07/21 17:58 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

「オーロラ姫」は全150話で、ストックはあるのですが
第1話だけ、最初の数分を録画し損ねて中途半端になっていて
どこかの局で放送されるのを待ってる状態です(^^;)

「半沢直樹」を、韓国の放送局にリクエストする方法ってないんですかね?(^^)
[ 2015/07/21 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

先ほど、最終回見終わりました。
私的には面白かったです。
ただ、yocchanさんの言う通りジャンルがわからない( ;´Д`)恋愛ドラマでしょうけど…韓国ドラマ特有のラブラブなシーンが少なくてちょっと残念(´・_・`)チソンさん、カッコイイですね!ちょっとファンになりました。
楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)
[ 2015/10/14 23:24 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは!

タイトルからとても面白そうな気がして見てみました。
序盤は、とても期待できそうな感じでしたが、
最後の方はバックミュージックになっていました(折角アップしてくださったのに申し訳ないです汗
私も主様と同じ評価です汗
もちろん私と違う評価をされる方たちもいる訳で。
噂の評価でななく、私が自分自身でこう評価できたのは、主様がアップしてくださったおかげです。
本当に感謝です!
これからもお世話になります!
(お礼がいいたかっただけですので、お返事は大丈夫です!ゆっくりお休みください!
[ 2015/11/06 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

