< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カクシタル 27~28話(最終話)(字幕付)

カクシタル表紙

【韓国放送日】KBS 2012.05.30~2012.09.06(全28話)

【出演】チュウォン (イ・ガント) 鐘路(チョンノ)警察署の刑事
    チン・セヨン (モクタン) 極東サーカス団員
    パク・キウン (木村俊二) 南山小学校の教師
    ハン・チェア (チェ・ホンジュ/上野理恵) 歌手
    シン・ヒョンジュン (イ・ガンサン) ガントの兄
    チョン・ノミン (タムサリ) モクタンの父
    チョン・ホジン (木村太郎) 鐘路警察署の署長/俊二の父 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


カクシタル27話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

カクシタル28話
≪<<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


クラブエンジェルのノ・サンヨプに
イラっときて、キレそうになりました(-"-)
勝山が上野理恵が好きだったとは?!(@@)
チン・セヨンは、好きな男をかばって
撃たれたり刺されたりする役多くて見飽きましたよ(^^;)

総合評価は95点です(^^)

日本では放送出来ない内容で
かなり見応えがあり、脚本的には良かったのですが
パク・キウンのオーバーな表情にイライラしてきたのと
チン・セヨンの、成長が見られない演技に飽きてきたので
少し減点にしました。

今後、注目したい俳優が3人。

上野理恵役のハン・チェア。
25歳でデビューと、遅かったのですが
幅広い演技が出来る女優だと思います(^^)

勝山役のアン・ヒョンジュン。
出番は少なかったですが
存在感ある演技が良かったです(^^)

21話から登場した、ヤン・ペクの護衛の可愛い子で
チン・ホン役のチョン・ウンビョル。
元々歌手デビューする予定で準備していたが
先にドラマデビューが決まり
「いばらの鳥」にも出演していたとの事。

今回「カクシタル」でOSTも歌っており
なかなかのアクション演技で
香港映画で有名なウォン・カーウァイ監督から
オファーがあったほどの実力の持ち主!(^^)
今後、注目して行きます(≧▽≦)

これで「カクシタル」を終わります・・・。
約4ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ファン
20150723_214041_convert_20150723214416.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

