< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

アイリス 11話

アイリス表紙

今回もTBSの職人技の編集でストレスなく観れました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ノーカット版は12話ですが、特に目を引くシーンもなく・・・

一番最後のヒョンジュンとスンヒが再会するシーンぐらいですかね・・・(^^;)
【韓国ドラマ】 IRIS-アイリス 第12話ラスト

あと、今頃気づいたのですが、今、同伊(トンイ)に出てる人が二人いますね(^^;)
【韓国ドラマ】 IRIS-アイリス 第12話キム・へジン DongYi-E34キム・へジン.
キム・へジン。この子はきれいですね(^^)

【韓国ドラマ】 IRIS-アイリス 第12話ヨ・ホミン DongYi-E34ヨ・ホミン
ヨ・ホミン。役柄が違いすぎて、何だか笑ってしまいます(^^)

来週は、感動シーンがあるので楽しみです(^^)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

キム・へジン

こんにちは、初めまして。
TBSは編集が上手いですね。
この辺りからは韓国版でも早送りして見ていたので知らない
シーンもあったりします。
>キム・へジン。この子はきれいですね
韓国人らしくない美人だと思ってみていました。
HD画質でのアップで見ると鼻の辺りがプロテーゼっぽく見えて
しまいました。
他のドラマでも寒い時のロケだったりすると顔色に違和感が
あったりすることに遭遇してしまいます。
会話相手のキム・テヒさんはそんな違和感はありませんでしたが。
[ 2010/07/16 10:16 ] [ 編集 ]

Re: SOPHILさん

コメント、ありがとうございます(^^)

本当にTBSはうまいです(^^)
まあ、それだけお金も掛かってますからね(^^;)
今関西でやってる「華麗なる遺産」は
最近は、ましになりましたが、最初の頃は重要のシーンをバッサリ切ってましたからね・・・(- -;)

へジンの鼻・・・やっぱりそう思いますよね!(^^)
初めて見た時から気になってました・・・(^^;)

キム・テヒは歯が気になります・・・(^^;)

大した事書いてませんが、また覗いてください・・・(^^)
[ 2010/07/16 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/111-8a435f2d


