< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

花よりおじいさん 台湾編 第11回(字幕付)

花よりおじいさん台湾編表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.07.05~2013.10.04(全14回)

【出演】イ・スンジェ     1934年10月10日生
    シン・グ       1936年08月13日生
    パク・グンヒョン   1940年06月07日生
    ペク・イルソプ    1944年06月10日生
    イ・ソジン      1971年01月30日生
    ナ・ヨンソクPD   1976年04月15日生
    少女時代 サニー   1989年05月15日生 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


花よりおじいさん台湾編11
≪<<<<<<<<<再 生01>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生02>>>>>>>>>≫

僕がよく台北に行ってた頃は
まだ台北101は建設を始めたばかりだったので
1度行ってみたいですね(^^)

レストランでの掛け合いが面白かった(≧▽≦)

圓山大飯店と言うホテルがあって、高台にあり、そこの最上階にあるレストランが
見晴らしも良く、腹いっぱい食べてもひとり800円ぐらいで収まり
美味しかったですよ(^^)

もっと安いホテルいっぱいあるんですけどね~(^^;)

今回はペク・イルソプさん、上機嫌でだだ捏ねませんでしたね(^^)


【今日のにゃんこ】ガンチ
20150807_054925_convert_20150812140757.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは☆

こんばんは☆ 

楽しいヨーロッパ編のあとに台湾編もあるとは♪

韓国ドラマにふいにはまって1年ほどで、わからないことだらけでしたが、バラエティとか見てると、ドラマ以外の俳優の姿も見られて楽しいですね。この番組はほんと和みます。
きっとある程度の方針があってイルソプさんもあんな調子(笑)なんでしょう。だけどそれもまたおもしろくて。

実は少女時代とか知らなくて!
え~、女の子とか来なくていいし~、と思ったんですが(笑)可愛くておもしろかった☆

一番おもしろい出演者は、ナPDかも!\(^o^)/

この間のつづきですが、イ・サンの次にトンイも見ました!なので、こちらを初めて見たとき、あ、ヨンダルさんだ!と。ヨンダルさん、好きなんですか?
トンイは吹き替えで見たんです。字幕が一番いいけど、イ・サンの正室のお付きの女官(トンイではカムチャルブ(?)の女官)の声は、吹き替えの人のが特徴があって面白くってすごく好きです。
翡翠の指輪が両方に出てきますよね!一時、あれがほしくてほしくて(笑)

と、感想をのべはじめるとキリがありませんが!
[ 2015/08/13 23:00 ] [ 編集 ]

Re: トリさんへ

以前やってた、バラエティ番組「強心臓」を観てた時
いろんな俳優さんが出ていて
そこで結構覚えましたよ(^^)

終盤になって、出演者も制作陣も
お互いの性格を理解してきて
イルソプさんも、結構歩み寄ってた感じですね(^^)

ナ・ヨンソクPDは、あの「1泊2日」を手がけた名プロデューサーですからね(><)
今じゃ、バラエティ界で知らない人はいないんじゃないでしょうか(≧▽≦)

ヨンダルの画像は
プロフィール画像に、何かインパクトのあるものはないかと探してて
ちょうどそのころ「トンイ」を、リアルタイムで観て、あらすじを書いていて
目にとまったのがヨンダルだったんです(^^)

吹き替え版を観てないので分かりませんが
両方出演していて、面白くて印象に残ってるのは
「トンイ」ではポン尚宮、「イ・サン」ではキム尚宮だった
史劇では常連のキム・ソイでしょうか?
この人は、史劇での印象が強すぎて
普通のドラマで観ると、違和感があります(^^;)

翡翠の指輪が出てきた時、ちょっと感動しましたよ!
あれは、うまい演出でした(^^)



[ 2015/08/14 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

