< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

未生~ミセン~ 11~12話(字幕付)

未生~ミセン~表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2014.10.17~2014.12.20(全20話)

【出演】イム・シワン (チャン・グレ) ワンインターナショナル営業3チームインターン社員
    イ・ソンミン (オ・サンシク) 営業3チーム課長、グレの上司
    カン・ソラ (アン・ヨンイ) 資源2チームインターン社員、グレの同期
    キム・デミョン (キム・ドンシク) 営業3チーム代理
    カン・ハヌル (チャン・ベッキ) 鉄鋼チームインターン社員、グレの同期
    ピョン・ヨハン(ハン・ソクユル) 繊維1チームインターン社員、グレの同期
    シン・ウンジョン(ソン・ジヨン) 営業1チーム次長、サンシクの同期
    パク・ヘジュン(チョン・グァンウン) サンシクの後任、営業3チーム課長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


未生~ミセン~11話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

未生~ミセン~12話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


ハン・ソクユル以外の3人は
ようやく認められつつありますね(^^)

ハン・ソクユルの上司のソン代理は
飲み代を払わせる為にわざと呼び出してますね(><)

アン・ヨンイは、前の会社で何があったのでしょう?
結構、引っ張ってるので、すごく気になります(^^;)


【今日のにゃんこ】ファン
20150813_110835_convert_20150815171728.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事

いつもありがとうございます。連日アップありがたいです。
このドラマも面白いです。派手じゃないけど、共感できるというか。
アン ヨンイ すごく綺麗ですね、羨ましい。
大丈夫、愛だも観ようと2話観たけど、あまりハマれず、未生の方が続きが気になりで12話です。3話観たら、はまるかなー
[ 2015/08/17 22:21 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

個人的に、2014年度のドラマは「未生~ミセン~」が
一番になりそうです(^^)
日本のドラマを参考にしてる様な脚本ですね。

「大丈夫、愛だ」は、僕もハマれていません・・・。
つまらないのに無理やり観てると、怒りがこみ上げてくるので
やめた方がいいと思います(^^;)

僕は管理人のため、感想を書く義務があるので
無理やり観てますが
コメントが短く、あら捜しになってます(><)
[ 2015/08/17 23:49 ] [ 編集 ]

やっぱり、、、合う合わないがありますよね、この前投票で、人気のあった運命のように も最後まで観たけどハマりませんでした。😥 1位じゃなかった未生をUPしてもらえて良かったー。今月も私に合うドラマが選ばれると良いです。
[ 2015/08/18 00:12 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

「運命のように君を愛してる」は
個人で裏技を使って投票していたので
参考にはなりませんよ(><)

今月も、その節が見られるので
来月から、募集をやめようか悩んでいます・・・。
[ 2015/08/18 00:28 ] [ 編集 ]

投票良かったけど、上手くいかず残念です。でもわたし的には、yocchanyocchanさんのお勧めがあっているようなので、また良いドラマ教えて下さいませ。
[ 2015/08/18 00:47 ] [ 編集 ]

Re: mさんへ

まだ決定ではないので・・・
やめてしまうか、やり方を変えるか
いろいろ考え中です(^^;)
[ 2015/08/18 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

