< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

花よりおじいさん ディレクターズカット編 第14回(最終回)(字幕付)

花よりおじいさん台湾編表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.07.05~2013.10.04(全14回)

【出演】イ・スンジェ     1934年10月10日生
    シン・グ       1936年08月13日生
    パク・グンヒョン   1940年06月07日生
    ペク・イルソプ    1944年06月10日生
    イ・ソジン      1971年01月30日生
    ナ・ヨンソクPD   1976年04月15日生
    少女時代 サニー   1989年05月15日生 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


花よりおじいさん未公開を含む総集編(ディレクターズカット)14
≪<<<<<<<<<再 生01>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生02>>>>>>>>>≫

バスで台北に戻る途中、揺れがひどいと言ってましたが
台湾は、とにかく道路の整備がめちゃくちゃで
日本では、道路工事したら、まず仮舗装して
そのあと、本舗装しますが
台湾では、仮舗装のままが多いのです。
あと、日本では、雨が降った時の為に
道路の両端は排水整備されてますが
台湾はちゃんと出来ていなくて
雨が降ると、道路は洪水の様に
水が溢れていて、あぶないなぁって思ってました(^^;)

ナ・ヨンソクPDの弱点は、お金の計算とは(≧▽≦)
次の荷物持ち、イ・スンギは「1泊2日」で
ナ・ヨンソクPDの事は知り尽くしてるから
駆け引きが楽しみですね(^^)

これで「花よりおじいさん シーズン1」を終わります・・・。
今回は約2週間と、ペースが速かったですが
お付き合い頂きありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ガンチ
20150807_055818+(2)_convert_20150815171703.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事

ありがとうございました!

台湾に何度か行ったので
とても楽しく拝見しました。
それにしてもソンジェ先生は
お元気ですね。あのバイタリティーは
どこから来るのでしょう。。。
見習わなくては。
アップして頂いてありがとう
ございました!
[ 2015/08/16 15:58 ] [ 編集 ]

Re: くんくんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

台湾は、本当にいい所ですよね!

昔は、どっぷり台湾にハマっていて
中国語も勉強していたんですけど
今は、すっかり韓国にハマり
中国語より韓国語の方が詳しくなりましたよ(≧▽≦)

ソンジェ先生は、80歳とは思えない程
足腰がしっかりしていてビックリですね(@@)
いつまでも長生きして欲しいですね(^^)
[ 2015/08/16 19:45 ] [ 編集 ]

Re: 拍手コメントおばちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

イ・ソジンがバラエティに出始めたきっかけは
同じ事務所のイ・スンギが「1泊2日」に出演依頼をして
ナ・ヨンソクPDが、そのセンスを見出してくれたおかげで
バラエティのイ・ソジンが誕生したんですよ(^^)

今回、イ・ソジンを主演させる為に
「美大の先輩と行く美術旅行」と嘘をつきましたが
この「美大」と言うのは
「1泊2日」で、雰囲気が美大生みたいだったので
「美大生」とあだ名がついたのがきっかけです(^^)

「三食ごはん」は、もう少しあとになりますが
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/08/17 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/17 14:13 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントリ****ンさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「花より~」シリーズは大ヒットでしたね!
ナ・ヨンソクPDも今年の百想芸術大賞で大賞を受賞したし
さすが名プロデューサーです(^^)

元々「ハン・ヒョジュ」がきっかけで
このBLOGを始めたんですよ(^^)

品があると言うか
見た目が控えめな感じの人が好きなんです(*^^*)

これからも宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/08/17 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

