< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大丈夫、愛だ 15~16話(最終話)(字幕付)

大丈夫、愛だ表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】SBS 2014.07.23~2014.09.11(全16話)

【出演】チョ・インソン (チャン・ジェヨル) 推理小説作家、ラジオDJ
    コン・ヒョジン (チ・ヘス) 大学病院精神科フェロー1年目、恋愛恐怖症
    ソン・ドンイル (チョ・ドンミン) 精神科の開業医、ヘスの初恋の相手
    イ・グァンス (パク・スグァン) トゥレット症候群の患者、ドンミンの同居人、ジェヨルのカフェの従業員
    EXOディオ (ハン・ガンウ) 小説家志望の高校生、ジェヨルのファン
    チン・ギョン(イ・ヨンジン) 大学病院精神科教授、ドンミンの元妻
    イ・ソンギョン(オ・ソニョ) ジェヨルのカフェのバイト、問題児 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


大丈夫、愛だ15話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

大丈夫、愛だ16話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


ヘスの態度や行動に最後までイライラしっぱなし・・・。
恋愛恐怖症はあっさり治ったと思ったら
今度は恋愛に執着しすぎ・・・。

総合評価は65点。

軽めの恋愛タッチな感じが、どうも肌に合わず
観ていて不愉快でした・・・。
年のせいでしょうか?!(^^;)

雰囲気が、昔の「トレンディドラマ」みたいな感じで
当時は、それにハマってましたが
今観ると「よくこんなの観てたな・・・」と言う感覚。

チョ・インソンが石田純一、コン・ヒョジンが浅野温子(ゆう子かな?)に見えてきましたよ(≧▽≦)

この感覚、うまく伝わりましたでしょうか?(^^;)

これで「大丈夫、愛だ」を終わります・・・。
約3週間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ユナ
20150811_155516_convert_20150819131250.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメント無名さんへ

コメントありがとうございます(^^)

注意書きしてますが、無名の場合
コメントを削除しますので
次回から、名前を入れて下さい。

前回の失敗を教訓に、作品を減らして
アップ回転率を上げたので
スムーズに視聴出来たと思います(^^)

このドラマは
比較的若い方は、ハマったのではないでしょうか?

改めて、人それぞれ価値観がちがうなぁと思いました(^^;)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/08/21 21:57 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントg****eさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからも、宜しく御願い致します(- -)m
[ 2015/08/22 00:32 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントト**ーさんへ

了解です(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/08/22 00:34 ] [ 編集 ]

有難うございました

yocchanさんはイマイチ??
私はCインソン そんなに好みではないのですが・・見ていると、やっぱり女性から見るとーー完璧に良い男!
それが、序盤の退屈さを見続けさせてくれました。
誰もが心を病んでいる・・・そういうテーマが、今風でした。
実際、つい最近、職場の女性が精神的な理由で今月いっぱいでやめるとか・・・
やる気がなくなり、仕事に行きたくない・・・行こうとするとめまいや頭痛ーー結局病院ではうつ病と・・・
明るくきれいで真面目な女性でした。
毎日、ふきんやまな板を除菌しないと心配 とか、電車のつり革が気持悪くて握れないとか
これも一種の強迫症ですよね。

そういう、少し心が弱くなった皆に、大丈夫だよと、出演者たちが言ってるドラマでした。
期待なくみたせいか、見てよかったなと、思えました。
最後までアップしていただき 本当に有難うございました。
次は、期待の ミセン へ・・・・v-221
[ 2015/08/22 12:55 ] [ 編集 ]

Re: wawaさんへ

僕も昔、商社に勤めていた時
仕事のストレスでうつ病になった事があります。

当時は「うつ病」と言う病名がなかったので
原因不明の頭痛や微熱、目の焦点が合わなくなり
10日間ぐらい会社を休んだ事がありました。

今は「うつ病」と言う事で認知されてますが
その時は、原因が分からず
本当につらい思いをしました。

テーマ自体は、興味を引く内容だったと思いますが
軽い感じの恋愛タッチが、どうもダメでした(^^;)

「未生~ミセン~」は、
本当に、共感の出来るいいドラマなので
是非、お楽しみ下さい(^^)
[ 2015/08/22 21:44 ] [ 編集 ]

アップありがとうございます!

アップのペースがすばらしかったので、
とってもスムーズに視聴できました(´ー`*)。・:*:・
大変な作業なのに、いつもありがとうございます!!

チョ・インソンさんのキレイな顔なのに、
濃いめのヒゲが苦手なのですが、役に引き込まれ楽しめました。
ヘスの言動や行動には、私もちょっとイラっとしたのですが、
イラっとさせるコン・ヒョジンさんの演技は
やはり上手いんだなーと感心しました。
でも、このドラマの一番の立役者は、
ガンウ演じるEXOのディオさんだった気がします!
これが初めてのドラマ出演というのにビックリしました!!(;゚Д゚)ハッ!

日本のドラマもそうなのですが、
ここ最近は精神科のドラマがホント多いですよね。。
あまり見過ぎると『自分は大丈夫なのか?』とちょっと不安になりますΣ(´□`;)

次は、yocchanさんが今年度No.1の「未生~ミセン~」を視聴予定です!
私もみなさん同様に、共感できるといいなぁ。と期待大です。






[ 2015/08/27 14:46 ] [ 編集 ]

Re: パダコさんへ

先月、アップ作品が多すぎたので
今月から、本数を減らして回転率を上げたので
ロスなく観れたのではないでしょうか?(^^)

チョ・インソンのヒゲ・・・ははは
ドーランで押さえたりしたら良いのにね(^^;)

「最高の愛」の時のコン・ヒョジンは良かったのに
今回は、どうもだめでした(><)

韓国のアイドルは、みなさんいい演技しますね!
そのまま、歌手から俳優に転向する人も多いですし(^^)

去年から今年にかけて、精神科のドラマが多かったですね。
その前は、タイムスリップもの・・・。
この、右にならえみたいな風潮ってどうなんでしょう?(^^;)

「未生~ミセン~」は、サラリーマンやOLの方は
ぜひ、観て欲しいですね(^^)
[ 2015/08/27 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

