< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

悪い男 11話

キム・ナムギル01

今回から、最初の画像は、このイガグリ頭で最後まで行こうと思います(^^)

昨日、イガグリ頭のインタビュー映像をアップしたのに
ブログ村で更新されておらず・・・何でか良く解らない・・・(- -;)

観たい方はこちらからどうぞ(^^)
【続報】キム・ナムギル イガグリ頭インタビュー映像

視聴率8.1%と下がってしまいましたね・・・(- -;)

製パン王キム・タックに持ってかれてますね・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
キム・ナムギル-ハン・ガイン涙の激情抱擁、視聴者‘暴風涙’
ハン・ガイン、キム・ジェウクに“一緒に寝れば海神グループ嫁できるの?”涙(悪い男)
キム・ナムギル、固く締めつけてくる尋問に鳥肌出る'米親縁期'爆発
オ・ヨンス、キム・ナムギル奥ゆかしい目つきに慎ましい少女のように"思わず見て"
キム・ナムギル、オ・ヨンス傷いっぱい涙に治癒薬'甘いキス'

ゴヌクがしょっ引かれる事は予想していたけど、ジェインが機転を利かすとは・・・(^^)
ゴヌクもそう簡単にはつぶれませんね!(^^;)
テラも完全にゴヌクにはまってます(^^)

今回もゴヌクとウォニンのシーンがありませんでした・・・(T T)
楽しみにしてるんですけど!
BG-E11-01.jpg

やはり、テラとのキスシーンがいいですね(^^)
BG-E11-02.jpg

個人的には、この二人に、どうにかなってもらいたいです(^^)

来週は、とうとう二人の関係が、モネとジェインにバレる?!
楽しみです(^^)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

私もテラ派です

 ナムギル君 とうとう行っちゃいましたね
 やっぱりキムタックは強い!!ですね

 来個人的には、この二人に、どうにかなってもらいたいです
 に私も 大きく頷きたい(笑)
 このところ毎回キスしてますが 次の段階に進展はあるのか?(爆)
  
 来週から展開スピードがUPi-184しそうですね
[ 2010/07/16 14:28 ] [ 編集 ]

Re: popo さん

popoさんこんにちわ(^^)

イガグリ頭、意外と似合ってますね(^^)

テラとの絡みは、毎回ワクワクします(^^)
理想は、最終的に、テラがゴヌクの服を無理やり脱がして
ベッドに押し倒す・・・みたいな感じで・・・(^^;)

来週も楽しみです(^^)
[ 2010/07/16 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/113-df08450a


