< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

未生~ミセン~ 19~20話(最終話)(字幕付)

未生~ミセン~表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2014.10.17~2014.12.20(全20話)

【出演】イム・シワン (チャン・グレ) ワンインターナショナル営業3チームインターン社員
    イ・ソンミン (オ・サンシク) 営業3チーム課長、グレの上司
    カン・ソラ (アン・ヨンイ) 資源2チームインターン社員、グレの同期
    キム・デミョン (キム・ドンシク) 営業3チーム代理
    カン・ハヌル (チャン・ベッキ) 鉄鋼チームインターン社員、グレの同期
    ピョン・ヨハン(ハン・ソクユル) 繊維1チームインターン社員、グレの同期
    シン・ウンジョン(ソン・ジヨン) 営業1チーム次長、サンシクの同期
    パク・ヘジュン(チョン・グァンウン) サンシクの後任、営業3チーム課長 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


未生~ミセン~19話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

未生~ミセン~20話
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


チャン・グレの行動に
僕もキレそうになりましたよ!(><)

専務はリベートではなく、副社長に昇進する為に
自ら、昔のやり方で仕事を取ってきて
チャン・グレの事があるから、営業3課に仕事を任せたが
サンシクや本社にも受け入れられなかったと言う事ですね・・・。

専務は、ポシン有限公司との今後の事業展開の事も考え
確実に契約する為、昔と同じ様にやった事。
専務は真面目で仕事が出来る人だと思いますよ!

僕も管理職をやっていた時
同じ様な経験をしたので
専務の気持ちがよく分かります・・・。

ソン代理は、不倫だったとは?!(@@)

業務環境改善調査で来た二人を見に集まってきて
みんな新人の子に興味があると思ったら
カン代理だけ違って「そっちかい?!」って
突っ込んでしまいました(≧▽≦)

総合評価は100点です(^^)
でもギリギリの100点です(^^;)

後半のヨルダンでの砂漠や
ろうそくの灯った場所でのシーンが
深すぎて意味が分からず懲りすぎたなと・・・。

これがなければ、100点満点と言い切れたのに(^^;)

それでも、本当によく出来たドラマでした(^^)
今まで「感動」出来たドラマはいろいろありましたが
「共感」出来たドラマって、なかった気がします。

脚本チョン・ユンジョン、演出キム・ウォンソクと言う事で
今後、注目していきたいと思います(^^)

次回は、スペシャルが放送されたのでアップします!


【今日のにゃんこ】ガンチ
20150821_210213_convert_20150822201807.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

面白かったです

一気に見終わりました。
どこか既視感のあるような・・・日本のドラマにありげなドラマでしたが、とても、面白く視聴しました。
近年なら「半沢直樹」とか「ハゲタカ」とか そういう感じですよね。
韓国ドラマでは、新しいジャンルなのかも~(って、いうかもうネタギレかもしれませんね~)
20話あるので チャングレをはじめ、中心的な人物を 深く描いていたので 其々にとても共感してしまいました。
良い作品でした。アップしていただき とても感謝しています!!有難うございました!

ちなみに、あの中で誰が・・・という問いでしたら
カンソラと同じく カン代理です~~~w 少々生真面目で几帳面なので ウザいかもですが・・・w
[ 2015/08/31 19:22 ] [ 編集 ]

Re: wawaさんへ

2010年以降、日本のテレビを観ない様にしてましたが
「半沢直樹」だけは観ました(^^)

僕と同じバブル入社組の話で、興味があったのですが
日本のテレビは観ないと決めていたので、観ていなかったのですが
たまたま、実家に用事があって帰った時に
「最終回直前スペシャル」と言うのを昼間やっていて
なにげに観てたら、激ハマり!

用事を済ませて、速攻京都に戻り
今までの回をネットで探して、一気に観て
その日、最終回を堪能しました(^^)

友人が勤めてる銀行が出ていたので
その友人に、ドラマであった事を「あれ、ほんまなん?」と
いろいろ聞きまくりましたよ(≧▽≦)

しかも、友人も課長なので「倍返しして、副支店長になれよ!」とか
忘年会の時に、ずっと「副支店長!」と呼んでました(^^;)

本題からずれてしまいました・・・。

韓国では、こう言うジャンルはうけないと思ってたんでしょう(^^;)
今後、こう言うジャンルが増えるのではないでしょうか?

僕も、努力して積み上げてきたので
チャン・グレには、すごく共感出来ました(^^)
[ 2015/08/31 23:25 ] [ 編集 ]

面白い!!

日本のドラマは半沢直木で最後、韓流に至ってはほとんど冬のソナタしかまともに見ていなかったので久しぶりにハマったドラマで最後まで一気に見てしまいました。

既視感と書かれていますが、私は王道系のドラマかな~と思って見てました。

韓流というと、どうも、実は兄弟でした、とか、交通事故で記憶が無くなる、とか、
そういう話が多いという偏見があり、ちょっと避けていた部分があったのですが、
これは予想外に王道を進んでいて、夢中で見ました。

もしかしたら韓国では普通なのかもしれませんが、若手がコーヒー入れるとか、
女性蔑視の激しい上司がいるとか、ちょっと今の日本ではあまり考えらない流れも
逆に新鮮でした。

ちなみに、韓国人が「F」の発音が苦手というのがよく分かりましたね、
私の韓国人の友人も、コッピーと言っていましたから、可愛いんですけどね、笑

あと、新人の疑問点がアホと思っているという点は、どこの国でも同じなんですかね~

すごく新人のころを思い出して、共感しながら見ていました。

ちなみに私はソン次長にメロメロです。ヤバいです。
チェジウ以来、韓流の女優に興味が。勿論アンヨンイもよかったですが。

面白いドラマを紹介して頂き本当に有り難うございました。









[ 2015/11/08 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

