< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

花よりお姉さん 第08回(最終回)(字幕付)

花よりお姉さん表紙01

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2013.11.29~2014.01.17(全8回)

【出演】ユン・ヨジョン     1947年06月19日生
    キム・ジャオク     1951年10月11日生~2014年11月16日没
    キム・ヒエ       1967年04月23日生
    イ・ミヨン       1971年09月23日生
    ナ・ヨンソクPD    1976年04月15日生
    イ・スンギ       1987年01月13日生 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


花よりお姉さん08
≪<<<<<<<<<再 生01>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生02>>>>>>>>>≫

打ち上げの様子とか、終了後のインタビューとかって
本編にはない良さがあっていいですね~(^^)

スンギssiが「人生の転機」って言ってたけど
この旅がよっぽどだったんですね(^^;)
僕も経験ありますが、ひとりで海外旅行に行くのは
本当に、精神的に強くなれるし
いい人生経験になりますよ!(^^)

これで「花よりお姉さん」を終わります・・・。
約1週間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】ジウォン
20150822_005925_convert_20150824001222.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは

毎日のUP有難うございました
スンギ君帰国後日本へ何度かイ・ソジンさんとプライベートで訪れ 一人で何もかもする反省旅行をされてました
自分自身が情けなく不甲斐なかったかららしいです

今後もyocchanさんのコメント楽しみにお邪魔いたします
宜しくお願い致します 有難うございました
[ 2015/08/24 14:19 ] [ 編集 ]

Re: sunさんへ

日本には何回か来日してるので
リハビリ兼ねてと言う事でしょうか?(≧▽≦)

僕も初めてひとりで海外に行ったのが
たしか、スンギssiと同じ28歳の時でした。

仕事で台湾に行ったんですが
初めての国でひとりだし、言葉も分からない・・・。
とりあえずハイヤーに乗って台北市内まで行ったのですが
会社の先輩から「空港からすぐやから大丈夫!」と聞かされてたのに
延々と走るので「あ~、絶対に連れ去られた・・・」と泣きそうになって
1時間ぐらい走って台北市内のエージェント着いて、ほっとしました(^^;)

最初から1時間かかると聞いていれば、余計な心配をしなくて済んだのに・・・(><)
海外で思いもよらない事が起きると、命とられると思うくらいパニックになりますよ!

若いうちに、しっかり経験しておいた方がいいですね(^^)
[ 2015/08/24 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

「連れ去られた」
ごめんなさい 思わず吹き出してしまいました
心細いですよね 1時間は酷い
人に教えたり教えてもらう時って何故か簡単って言ってしまうんですよね

若い時の苦労は勝手でもとは 良く言ったものですが 真っただ中は流石に辛い時もままありますよね
後には良い経験ですし思い出深いものにはなりますが

貴重な体験談有難うございました 楽しかったです

 
[ 2015/08/25 13:01 ] [ 編集 ]

Re: sunさんへ

台湾でのエピソードは、まだまだたくさんありますよ!

考えられないかもしれませんが
飛行機を止めた事があります(≧▽≦)

3回目に行った時だったと思いますが
ホテルに着いて、フロントで「パスポート預かりましょうか?」と聞かれたので
安全の為にそうしようと、預けたのは良かったのですが
帰国の日、現地の取引先の方に空港まで送ってもらって
搭乗手続きをしようと思ったら、パスポートがない?!
そうです!ホテルに預けたままだったのです!(T T)

僕も悪かったのですが、フロントもチェックアウトの時に忘れるなよ!って・・・(><)
フライト時刻は1時間後。
空港からホテルまで1時間。
取りに戻っても、往復2時間!絶対に間に合いません・・・。

時間の変更が出来ないチケットだったので
どうしようかと、瞬時に思いついたのが
「ホテルが悪いんだから、ホテルの人間に持って来させよう!」と。

当時、携帯電話のグローミングなんてやってなかったので
公衆電話からホテルに電話して「ハイヤー代払うから、今すぐ持って来い!」と言って
持って来させる事にしました。

そのあとすぐに、もしホテルに伝わってなかったら困るので
現地のエージェントに電話をして、確認をしてもらいOK。
でも片道1時間なので、受け取ってから搭乗手続きをしていても間に合いません。

そこで次に、飛行機の手配をしてもらったのが、日本の仕入先の商社だったので、日本に電話して
「フライト時刻ギリギリに搭乗手続きをする人間がいて、必ず乗るから、飛ぶのを待ってくれと
航空会社に電話をしてくれ!」と、電話してもらいました。

それで結果は、5分遅れで飛行機に乗れて、無事日本に帰国しました(^^)
遅れて飛行機に乗って、席につくまでの、まわりの冷たい視線・・・今でも覚えてますよ(^^;)

「人間、追い込まれたら何でも出来るんだ」と痛烈に感じました(≧▽≦)

長々と書いてしまいましたが
もう15年も海外に行ってないので
また行きたいですね(^^)
[ 2015/08/25 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 拍手コメントおばちゃんさんへ

スペイン編は、明日からアップしていきます(^^)

第1回を観ましたが、最高でした!

明日をお楽しみに(^^)
[ 2015/08/25 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごーい
なんという武勇伝 
機転のきき方が半端ないですね すべて完璧 恐れ入りました
「まわりの冷たい視線」落ちまで完璧?
「人間、追い込まれたら・・・」いやあ、誰でも出来る事ではないですよ

こんな体験もおもちで機知に長けて・・・ 
ドラマ視聴もしていないのにずーっとお邪魔させて頂いてコメントのみ読み逃げしていた理由が
改めて解った気がします

旅行されると良いですよ
親の介護も悲しいかないずれやって来ますし
今しか出来ない自分へのご褒美 時間はあっという間に過ぎますからね
あッ 変な方向に行っちゃいましたね 失礼いたしました

今日も有難うございました

[ 2015/08/25 22:41 ] [ 編集 ]

Re: sunさんへ

日本なら、そこまでする必要ないですし
何かあったら、いちゃもんつければいいですが
海外で、いくら文句言っても状況が変わる訳でもなく
すべて自己責任なので、やれる事をやって上手く行けば
結果オーライですよ(^^;)

この時に、飛行機って待ってくれるんだと初めて知りました(@@)
あと、他の国は知りませんが
台湾は、フライト時刻より早く飛ぶ事があります!
たぶん、全員搭乗確認が出来てからだと思いますが
うっかり置いて行かれる可能性もあるので、こわいです(><)
[ 2015/08/26 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 15:00 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントm*****iさんへ

ご無沙汰です(^^;)

久々にバラエティもアップしようと思って選んだのが
「花より~」シリーズと「三食ごはん」シリーズ。

スンギssiも、この旅行で一皮むけたと思います(^^)

アジアにしか興味がなかった僕も
この番組を観て、街並みがきれいで
行って見たくなりました(^^)

おっしゃる通り
キム・ジャオクさんが亡くなられたあとに観たからか
楽しそうなんですけど、つらそうに見える場面もあって
なんとも言えない気持ちになりました・・・。

今観ておられる「三食ごはん」は、旌善編でしょうか?
「花よりおじいさん スペイン編」のあと

「三食ごはんシーズン1」
「三食ごはん漁村編」
「花よりおじいさん ギリシャ編」
「三食ごはん旌善編」

と、放送された順にアップして行きますので
良かったら、ご覧下さい(^^)

「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」「未生~ミセン~」共に
久々に見応えあるドラマなので、お楽しみ下さい(^^)
[ 2015/09/02 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/03 09:39 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントm*****iさんへ

1日がかりで視聴とはすごい!
10時間以上はかかったはず(@@)

自分が行った国の街並みやお店や風景が、テレビで紹介されると
すごくうれしい気分になりますね(^^)

「三食ごはん」の英語字幕の付く付かないは
何の好みなんでしょうね~(^^;)

僕は、何故か「農村編」だけ観たんですよ。
たまたま観たら、チャ・スンウォンさんの面白さにハマってしまい
最後まで観てしまいました(≧▽≦)

もう15年ぐらい、海外旅行に行ってないので
ひとりでのんびりと行きたいですね(^^)

その間、ニャンたちをどうするか?
1~2匹だったら、実家に預けるかペットホテルに預けるんですけど
7匹もいると、実家に連れて行くにも一苦労だし
ペットホテルだと、かなり高くつきそうだし・・・

いろいろ調べて、見つけたのが「ペットシッター」です。
これだと、かなり安く付きそうだし
しかも、うちのマンションから徒歩5分のところにお店があるので
旅行の際は、ぜひ利用しようと思ってます(^^)

娘さん、今度はバーレーンですか?!
あちこち大変ですね・・・(^^;)
ドバイは行ってみたい国の1つです(^^)

僕も、もう人生の折り返し時点なので
「花より~」シリーズを観て
アジア以外の国にも行って
感銘を受けたいと思いました(^^)

明日から「三食ごはん」アップして行きますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/03 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 09:25 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントm*****iさんへ

事後報告だけでOKですので
いつでもリンク貼って頂いて構いませんよ(^^)

いつも、ありがとうございますm(- -)m

モモちゃんはもう12歳なんですね!
暴れて4針も縫うなんて
人間より、気を遣いますね・・・(^^;)

うちのニャンたちは
スンギ、ヒョジュ、ジウォン3兄弟は、もう4歳。
チェウォンは3歳
ファン、ガンチ、ユナも、年末で3歳になります。

特にジウォンが、異常なほどの甘えん坊で
留守中は問題ありませんが
僕がいる時は、席を立つと反応してニャーニャー!
トイレに行くと、ドアの前でニャーニャー!
キッチンに立つと、近くで座って様子を伺い
食事の用意をして食べて、洗い物をして
たばこを一服し終わると、ニャーニャー!
常にくっついてきます。

相手にしないと、怒って粗相をし
仕事の帰りが遅いと、怒って粗相をして
本当に世話が焼けます・・・(><)

どうにか、しつける方法はないかと
悩む毎日です・・・(^^;)

[ 2015/09/04 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

