< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

感動をもう一度!ミセンSP 僕は…まだ未生~ミセン~ 01~02部(字幕付)

未生~ミセン~表紙

【韓国放送日】tvN 2014.12.26~2014.12.27(全2部)

韓国のサラリーマンのバイブルとも言われ、最高視聴率8.4%を記録し、
2014年のケーブル放送大賞を受賞した大ヒットドラマ「未生~ミセン~(原題)」のスペシャル番組!
ドラマを手がけたキム・ウォンソク監督が、キャスティング秘話などについて語り、
イム・シワンやカン・ソラ、カン・ハヌル、イ・ソンミンら出演者達が作品に対する想いや撮影でのエピソードなどを語る。
また台本読み合わせのシーンや、ヨルダンでの撮影現場、スタジオの様子など、
ドラマの世界がどのように作られたか、撮影の裏側をすべてお見せします!

日常の社会人生活にスポットをあて、多くの人々の共感を呼んだ大ヒットドラマ
「未生~ミセン~(原題)」のビハインドストーリーをお楽しみに! にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


感動をもう一度!ミセンSP 僕は…まだ未生~ミセン~01部
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

感動をもう一度!ミセンSP 僕は…まだ未生~ミセン~02部
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

※「<再 生>をクリック」→「youtubeを再生」→「下記説明欄のもっと見るをクリック」→「URLをクリック」
  と言う流れで御願い致しますm(- -)m


ビルのオフィスのワンフロアを借りてるのだと思ってたら
すべてセットだとはすごいですね!

あと、背景の一部にCGを使ってたなんて
全く分からないですね(@@)
サンシクの目の充血にCGとは、細かすぎて
充血自体に気付きませんでしたよ(^^;)

これで「未生~ミセン~」を終わります・・・。
約1ヶ月間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】チェウォン
20150820_203653_convert_20150824164758.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/14 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントオ**ジさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/15 02:45 ] [ 編集 ]

楽しめました!!

いつもアップありがとうございます^ ^
本編〜未生spまで、存分に楽しめました!!
日本の視聴者でも、すごく共感できたんだから、
韓国では本当に共感が多かったことだと思います。

spで財務部長役ファン・ソクジョンさんが言っていた
「すべての登場人物に魅力があるし、それぞれ特別な面をもった愛らしい人物」
という言葉が本当にぴったりだなぁと思いました。
すべての役で、スピンオフドラマが製作できそうな程、
各役に魅力がありました。

日本でケーブルドラマだと、低予算なイメージがありますが、
このドラマはお金も時間もかかってますよね。。
アメリカの有名ドラマのように製作費かかってそうな‥(・_・;

2も見たいけど、
このまま終わらせた方がいいのかな‥と
葛藤しております。欲張り過ぎはダメですね(。-_-。)

本当に素敵なドラマに出逢わせてくれて、
ありがとうございます☆
[ 2015/09/15 18:52 ] [ 編集 ]

Re: パダコさんへ

日本では「日経ビジネス」で記事になったり
北朝鮮でも、話題になってるとの事で
改めて、すごいドラマだと思います(^^)

制作費は、たしか数億だったと
どこかの記事で見た様な・・・(^^;)

スピンオフは、面白そうですね(^^)

シーズン2は、原作のweb漫画に続きがあるのなら
是非、やって欲しいですね!

韓国ドラマ特有の、いつもの様に流行りもので、
同じ様なドラマが増えるかと思ったけど
全然ないのが不思議です(^^;)
[ 2015/09/16 01:55 ] [ 編集 ]

あっという間でした

今までにない、いいドラマでした。感動 というより、本当に素晴らしく 共感 できたドラマでした。
「登場人物全員が、主人公!」みんなが自然な会社員の演技だったので、つい私もその場にいるかのような錯覚を起こしてました(笑)
一言一言噛みしめながら見ました。何度も何度もREWしました。
友達にも、紹介しまくりました!「これは見るべきだ!」って…ありがとうございました!!!

今度韓国へ行ったら、ソウル駅の前の道渡って、例の柱見に行かないと!
 「더 할 나위 없었다 ! YES !」を。
[ 2015/10/02 20:13 ] [ 編集 ]

Re: りょうたんさんへ

このドラマを観てると
自分が経験した事が、走馬灯の様に思い出しますね(^^)

あと、セリフの一言一言に重みがあり
「もう一度、頑張ってみるか!」と
気持ちを奮い立たせてくれる、本当にいいドラマでした(^^)

また、こんなドラマに出会いたいですね!
[ 2015/10/04 20:58 ] [ 編集 ]

楽しく見ています!

韓国語のドラマにはまっている主婦です。海外に住んでいるのでYOCCHANさんのブログに出会えて
日本語でドラマが見れてほんまに幸せです!!
インターネットってすごいですね。お礼だけ言いたかったです。
[ 2016/02/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

