< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.09)

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)


9月の観たいドラマを募集したいと思います♪


今月も、新たなルールを設けたいと思います。
先月から最終日だけ、投票結果をシークレットにしていましたが
投票の精度を上げる為、シークレットの日数を増やします。

投票開始初日、毎週日曜日、最終日数分前に
「投票結果閲覧日」と言う事で、閲覧可能にします。
その日には、【続きを読む】の上あたりに
「投票結果閲覧日」と表示しますので、ご確認下さい(^^)


「現在ストックのあるドラマ」+「現在録画中のドラマ」+「下記のCSで今月から放送されるドラマ」の中から募集します。

投票方法は
BLOG左下に「投票所」がありますので
観たいドラマを選んで「投票」というボタンをクリックして下さい。

募集期間は9/30(水)までとし
その間、何回クリックしてもOKですが
1日1回しか投票出来ません。

1日何回クリックしても1回しか
カウント出来ない仕組みになってますので
ご注意下さい。

※募集終了後、10票以下の作品は次回から削除しますので、どうしても残して欲しい作品は、10票以上投票して下さい。

「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」「各地上波のCS放送局」の中で
これから放送されるドラマ(ノーカット版)で、観たいのがあれば、出来るだけ調整して録画しますので
コメント頂けると助かります(^^;)


ただ、他のドラマと時間帯が重なれば録画出来ませんので、その辺はご了承頂ければと思います。

以上、ご協力の程、宜しく御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【今日のにゃんこ】ユナ
20150831_154218_convert_20150901230916.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事

Re: 非公開拍手コメントs*nさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いろいろと、視聴して頂いて
ありがとうございますm(- -)m

「君を愛した時間」は、10月からKNTVで放送されるので
10月の募集の時にリストに入れますので、投票して下さい(^^)

あとバラエティの募集は、するつもりはありません。

理由は、ドラマをCS局5~8社の中で録画をしてるので
時間帯が重なると、再放送や再々放送を録画したりして調整してるので
バラエティまで募集してしまうと 、うまく調整が出来なくなってしまいます。

実際、10月の番組表を確認したら「ハ・ジウォンのお姉さんとGOGO」は
本放送、再放送共に、録画してるドラマの放送がある為、出来ません。

なので、ご理解頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/10 01:18 ] [ 編集 ]

投票結果の件

お願いです
10票以下の作品は次回から削除との事なので、10票以下の作品だけでも表示していただけないでしょうか?
残してもらいたいものに投票したいのに、タイミングが悪くて投票結果を見ていないので…
[ 2015/09/25 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 15:15 ] [ 編集 ]

Re: mimiさんへ

コメントありがとうございます(^^)

9/25 18:40現在10票以下の作品は

「善徳女王」6票
「赤道の男」6票
「オフィスの女王」5票
「ミス・コリア」4票
「白夜姫」9票

以上になります。

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/25 18:41 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントト**ーさんへ

「恋愛じゃなくて結婚」は
「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」「各地上波のCS放送局」の中で
どこの局で放送されるのでしょうか?
[ 2015/09/25 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 21:19 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントト**ーさんへ

アジアドラマティクTVの番組表を見たら
すでに、放送が終わってるので
どっちにしても無理でした・・・(^^;)

投票募集に入れるドラマをリクエストされる時は
第1話の放送前にコメント頂けます様
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/09/26 03:40 ] [ 編集 ]

三食ごはんの動画の修正ありがとうございました。ドラマのリクエストで10/3からDATVでプロデューサーが始まるため来月の候補にいれて欲しいのでご検討よろしくお願い致します。
[ 2015/09/26 19:24 ] [ 編集 ]

Re: maoさんへ

こちらこそ、教えて頂いてありがとうございました(^^)

「DATV」は契約してませんので観れません。

毎月のドラマの募集要項に書いてますが、うちで契約している
「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」「各地上波のCS放送局」の中で
これから始まるドラマをリクエストして下さいm(- -)m
[ 2015/09/26 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

