< /div>















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

三食ごはん シーズン1 第01回(字幕付)

三食ごはんシーズン1表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2014.10.17~2014.12.26(全11回)

【出演】イ・ソジン、テギョン(2PM)

【ゲスト】ユン・ヨジョン、チェ・ファジョン
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


三食ごはんシーズン1 01
≪<<<<<<<<<再 生01>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生02>>>>>>>>>≫

シーズン2が「旌善」で、シーズン1は別のところだと思ってたら、同じだったんですね(@@)

第1回と言う事で、手探り状態で始まったって言う感じですね(^^;)

テギョンは「料理はよく作りますよ!」って、余裕かましておいて、
米も研がないなんて、話になりませんね・・・(><)
器具や材料や調味料が揃ってる家とは、訳が違いますからね(^^;)

イ・ソジンは、ブツブツ言いながら、慣れた感じで
本人は出来ないと思ってるかも知れませんが
本当は、料理のセンスがあるんだと思いますよ(≧▽≦)

今回の4ショット!
僕も「本当に良い時代」以来、久々に観ました(^^)
キム・ヒソンに出て欲しかった(><)


【今日のにゃんこ】ガンチ
20150831_154130_convert_20150904183221.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
ドラマ1本アップするのに費やす時間は、録画した動画の編集~BLOGにアップするまで、最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっとブログ村ランキングに
ご協力御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメント欄の無名は削除します。
aaaとかも!常識ある対応で!
関連記事
スポンサーサイト

Re: 拍手コメントymさんへ

韓国のバラエティが面白いというより
ナ・ヨンソクPDの発想が面白いんですよね!

もちろん、他のバラエティも面白いのがたくさんありますが
ナ・ヨンソクPDは、名プロデューサーと言われるだけあって
才能がズバ抜けてると思います(^^)
[ 2015/09/05 23:27 ] [ 編集 ]

本当に感謝致します☆

初めまして!

ミセンの日本語字幕を探していてこちらにたどり着きました。
本当に毎日が楽しくて仕方ありません。ありがとうございます。

そして何より面白いと思うツボが似ている気がして
(ウギョルもあの2人は傑作だったと思っています)
数ある番組の中からこれを選んで頂いて嬉しい、と思うものがあり
それが2PMのテギョンが出ている三食ごはんです。
PDがすば抜けている、、そうだったんですね。知らなかったです。

今2PMは日本公演をしていますがテギョンは
今年いっぱいで来年兵役に行きます。
コンサートも最高に面白いので(歌が6人素晴らしいのですがテッギョンが
三食ごはんより壊れています。ギャップがすごいです。日本語ペラペラで!)
ぜひ一度ご鑑賞してみてください☆ 

来年からは心にポッカリ穴が空くことでしょう。
でもこちらのサイトを発見しましたので大丈夫です。
2年間テッギョンが残した映像をゆっくり干渉し、
ドラマも観て待ちたいと思っています。

感謝を込めて、、ありがとうございます。
[ 2016/05/10 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。