< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

花よりおじいさん ギリシャ編 第07回(最終回)(字幕付)

花よりおじいさん ギリシャ編表紙

Mnetホームページ

【韓国放送日】tvN 2015.03.27~2015.05.08(全7回)

【出演】イ・スンジェ     1934年10月10日生
    シン・グ       1936年08月13日生
    パク・グンヒョン   1940年06月07日生
    ペク・イルソプ    1944年06月10日生
    イ・ソジン      1971年01月30日生
    チェ・ジウ      1975年06月11日生
    ナ・ヨンソクPD   1976年04月15日生
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


花よりおじいさん ギリシャ編07
≪<<<<<<<<<再 生01>>>>>>>>>≫
≪<<<<<<<<<再 生02>>>>>>>>>≫

ソジニーとジウ姫が結婚しても
ソジニーが、しっかりお金の管理をしてくれそうですね(^^)

スンジェ先生が苦手なお酒を飲んだのは
よっぽど、今回の旅行が楽しかったんでしょうね(^^)

「三食ごはん」で使う物を、海外で買わなくても・・・(^^;)

駅からドバイモールまで3Kmもあるんだったら
電車を通した方が良かったのでは(><)

イルソプさん、今回はずっと上機嫌かと思ってたら
キレてたんですね(^^)

ソジニーとジウ姫は、今回の旅行で
付き合い始めて、内緒にしてるんだと思うんですけどね(≧▽≦)

この「ギリシャ編」は、本当にいろいろ感じるものがあり
イライラして溜まったストレスが、これを観ると、すーっとなくなり
癒されて、楽しく観る事が出来ました(^^)

今後も、続編を期待してます(^^)/

これで「花よりおじいさん ギリシャ編」を終わります・・・。
7日間、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(- -)m


【今日のにゃんこ】チェウォン
20150925_201249_convert_20150930220401.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
一気にやる気がなくなります。逆の立場になって考えれば分かるはずです。ドラマ1本アップするのに費やす時間は、
録画動画の編集1時間→視聴1時間→動画サイトへアップ約2時間→BLOGへアップ約1時間、合計最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m
関連記事

初めまして♪イ・ソジンさんのファンです♪

今晩は…yocchanさん、初めまして…
私はイ・ソジンさんの応援をしている、kabukimonと申します。
こちらへはmomochiさんの記事を読んで、お尋ねしました…m(_ _)m

さっそく、「花よりおじいさん・ギリシャ編」 最終回の動画を拝見させて頂きました…♪♪
素晴らしいですね~~美しい和訳をありがとう御座います…♥♥
そこで、お願いがあります。
どうか、拙ブログでyocchanさんのブログを紹介させて頂けませんでしょうか?!
出来れば、リンクもさせて頂きたいのです…
…と言うのも…

私は【MnetTV】を契約しておりますが、イ・ソジンさんのファンの方の中には、
高額な契約料のため、未だに和訳での番組の楽しさをご存じない方もおられます…(T ^ T)
ですから、yocchanさんの和訳動画があれば、イ・ソジンさんのファンの皆様はきっと喜びます♪♪

どうか、拙ブログをご覧頂いた上で、
前向きにご検討頂けませんでしょうか?!
突然、勝手なお願いをして申し訳ありません…
お返事は急ぎませんので、よろしくご検討下さい…(*´艸`)
[ 2015/10/01 01:14 ] [ 編集 ]

Re: kabukimonさんへ

コメントありがとうございます(^^)

momochiさんとは、僕がBLOGを始めた時からのお付き合いで
BLOGの師匠でもあります(^^;)

kabukimonさんの事は、momochiさんのBLOGのコメントや
ブログ村でちょくちょくお見かけしておりました(^^)

BLOG拝見させてもらったら
本当に、イ・ソジン一色なんですね!(≧▽≦)

僕が、イ・ソジンを初めて観たのが
「紅の魂〜私の中のあなた〜」でした♪

そのあと、「イ・サン」「本当に良い時代」と観ました(^^)
どれも、イ・ソジン目当てではなかったのですが・・・(><)

僕もMnetの放送を録画編集してアップしているのですよ(^^;)

リンクの件はOKですよ!

こちらでも、画像リンクを作成して貼り付けさせて頂きますので
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/10/01 22:07 ] [ 編集 ]

最終回まで!!バタバタしていて今週見れてないので
週末の楽しみです♪
ありがとうございます。
これからもナPD作品アップ楽しみにしています!!
[ 2015/10/01 22:17 ] [ 編集 ]

Re: りるく。さんへ

次回は「三食ごはんシーズン2」をアップしますので

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/10/02 00:13 ] [ 編集 ]

チョンソン編も?!嬉しいです~~!!

yocchanさん、今晩は…
相互リンクの件、本当にありがとう御座います♪♪
…なんとお礼を言えば良いやら~~m(_ _)m♪♪
私も、momochiさんには沢山お世話になっております~~(*^ω^*)

いや~拙ブログが、今のようにイ・ソジンさん一色になってきたのは、
イ・ソジンさんが「1泊2日」にご出演なさった後くらいからです…
あの番組出演は、本当にイ・ソジンさんの人生を変えたっ!!と言って良いと思います…

私も人生が変わっちゃいましたよ~爆(笑´∀`)♪♪
ファンとしては、とっても嬉しいですけれど~~♪♪

…そして、なんとっ!!〈삼시세끼・チョンソン編〉もアップして下さるんですね?!?!
本当にありがとう御座います~~~(*⌒▽⌒*)♪♪
感謝!感謝!!の一言に尽きます…今後とも、どうかよろしくお願いを致します…\(^^@)/
[ 2015/10/02 23:57 ] [ 編集 ]

Re: おばちゃんさんへ

ナ・ヨンソクPDは、老若男女問わず
楽しめる番組を作るのが天才ですね!(^^)

「1泊2日」の様に、この番組も
長寿番組になって欲しいです(^^)/
[ 2015/10/04 20:52 ] [ 編集 ]

Re: kabukimonさんへ

こちらこそ、早速リンクを貼って頂きありがとうございます(^^)

イ・ソジンの「花よりおじいさん」出演のきっかけは
「1泊2日」出演時に「美大生」と言うあだ名が付いてからですからね(≧▽≦)

ナ・ヨンソクPDより、イ・スンギssiに感謝しなくちゃいけませんね(^^;)

「三食ごはんシーズン2」は、週末までにアップ開始しますので
しばし、お待ち下さいます様、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

花よりおじいさん、あと15分が見れずにいましたが視聴完了しました。
あったかい気持ちになりました。
みんながお互いのことを思ってする旅ってほんとに
ステキ!ありがとうございました。
[ 2015/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

Re: りるく。さんへ

僕も、今回の旅が一番癒されました(^^)

いろいろ考えさせられる事もあり
本当にいい旅行でした!

いつまでもシリーズ化して欲しいですね(^^)
[ 2015/10/13 04:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

や~~っと観終りましたぁ。
すごく面白くて、すごく癒された旅でした。何度も何度も、行ってみたいなぁ~って思いながら観てましたよ。
ドバイもギリシャも素晴らしいところですね。美しくきれいな景色で・・・
ソジニーとジウ姫は・・・お似合いだと思うんだけど・・・どうかな?(笑)

ここで視聴したいものはたくさんあるけど、なかなか時間がなくてちょっと残念です。でも、ちょこちょことチェックはしたいと思っているので、
これからもよろしくお願いします。

私事で・・・来週の金曜日から韓国行ってきます。今年は無理かなぁって思ってたけど、義姉に誘われたのでまた行くことができます。
今回は美味しいものを食べて、ショッピングを楽しんで来ま~~す!
[ 2015/10/30 11:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/03 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

