< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.09)結果発表!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)

この1ヶ月間、沢山の投票を頂き、ありがとうございました!
と同時に、本当にお疲れ様でしたm(- -)m

さて、お待ちかねの結果発表ですが・・・

1位「ピノキオ」 436票
2位「エマージェンシー・カップル」 394票
3位「サイン」 318票

ピノキオ表紙1

と言う事で「ピノキオ」に決まりました!

「ピノキオ」「サイン」は
先月もTOP3に入ってましたね!
「エマージェンシー・カップル」も先月は5位でした(^^)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ここで、いつもは個人的に観たかった作品を別にアップしてたのですが
デイリーモーションのアップ制限が更に厳しくなってきており
今回は見送りたいと思います・・・(T T)

現在、5つのアカウントを持っていて
アカウントごとに、1日のトータルアップ時間が120分と言う制限があるのですが
先月後半から、トータルのアカウントで120分と言う制限がかけられました。

細かく説明すると
以前は、1つのアカウントで120分、ドラマで言うと
1話60分以内なら2話、1話60分以上なら1話しかアップ出来ませんでした。

なので、1つをバラエティ、2つをドラマ、計3つのアカウントで回していました。

でも現在は、すべてのアカウントを合わせて120分になってしまったので
バラエティなら、毎日1話ずつアップ出来ますが
ドラマになると、1話60分以内なら、2話づつアップ出来るのが
1話60分以上の作品は1話づつしかアップ出来ない為
作品数が増えると、以前の様に回転率が悪くなり、また苦痛になってしまいます・・・(><)

あと、1話を分割に戻したのは
1話60分以上の作品は、分割にする事で1日1.5話アップ出来て
2日で3話と、少しでもアップ数が増やす事が出来るので、分割に戻しました・・・。

以上の事を踏まえて、ご理解頂けます様
これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m


【今日のにゃんこ】ファン
20150926_054603_convert_20151001222313.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
一気にやる気がなくなります。逆の立場になって考えれば分かるはずです。ドラマ1本アップするのに費やす時間は、
録画動画の編集1時間→視聴1時間→動画サイトへアップ約2時間→BLOGへアップ約1時間、合計最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m


関連記事

感謝。

いつもありがとうございます。
規制も厳しくなる中、本当に助かってます、ありがとうございます、の一言です。

おかげさまで面白いドラマ生活がやめられません(^-^)
ストレスにならない程度に、アップしていただければ、と思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/10/04 18:02 ] [ 編集 ]

Re: はなさんへ

アップロード規制で、思う様にアップ出来ず
ペースが落ちるかもしれませんが
これからも、楽しんで頂ける様
BLOGを続けて行きますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/10/04 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

