< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

今月のあなたが観たい韓国ドラマ募集(2015.10)

いつも、ご訪問頂きありがとうございます(^^)


10月の観たいドラマを募集したいと思います♪


投票開始初日、毎週日曜日、最終日数分前に
「投票結果閲覧日」と言う事で、閲覧可能にします。
その日には、【続きを読む】の上あたりに
「投票結果閲覧日」と表示しますので、ご確認下さい(^^)


「現在ストックのあるドラマ」+「現在録画中のドラマ」+「下記のCSで今月から放送されるドラマ」の中から募集します。

投票方法は
BLOG左下に「投票所」がありますので
観たいドラマを選んで「投票」というボタンをクリックして下さい。

募集期間は10/31(土)までとし
その間、何回クリックしてもOKですが
1日1回しか投票出来ません。

1日何回クリックしても1回しか
カウント出来ない仕組みになってますので
ご注意下さい。

※募集終了後、10票以下の作品は次回から削除しますので、どうしても残して欲しい作品は、10票以上投票して下さい。

「KNTV」「KBS World」「Mnet」「ホームドラマチャンネル」「LaLaTV」「各地上波のCS放送局」の中で
これから放送されるドラマ(ノーカット版)で、観たいのがあれば、出来るだけ調整して録画しますので
コメント頂けると助かります(^^;)


ただ、他のドラマと時間帯が重なれば録画出来ませんので、その辺はご了承頂ければと思います。
録画が可能であれば、翌月の募集時、投票表に入れます(^^)


以上、ご協力の程、宜しく御願い致しますm(- -)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【今日のにゃんこ】ユナ
20150925_201215_convert_20151003004815.jpg

※「youku.com」「Tudou.com」の動画を観る時は、ブラウザを「google chrome」で観て下さい。詳しくは下記参照。

「youku.com」「Tudou.com」動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

※動画は管理人の意思とは関係なく動画サイト側で削除される事があります。
  削除されても、再アップは致しませんので御了承下さいm(- -)m

※警告
「アップはまだですか?」「早くアップして下さい」など「催促」のコメントはやめて下さい!
一気にやる気がなくなります。逆の立場になって考えれば分かるはずです。ドラマ1本アップするのに費やす時間は、
録画動画の編集1時間→視聴1時間→動画サイトへアップ約2時間→BLOGへアップ約1時間、合計最大5時間かかります。
もしあなたがこの作業を、平日仕事から疲れて帰ってきて、または貴重な休日に費やすとしたら・・・
そんな時、こんなコメントを見たら・・・想像しただけでイラっときて「もうBLOGやめようか・・・」と思うはずです。
この様なコメントを書き込んだ方は、無条件で当BLOGへのアクセス禁止処置を取らさせて頂きます。
当BLOGのURLをクリックしても、閲覧出来なくなりますので、ご理解願います様、宜しく御願い致しますm(- -)m
関連記事

10月放送開始

こんにちは!いつもありがとうございます♪
今月からMネットで放送が始まるアンジェヒョンくん主演の
「ブラッド」をお願いしたいので、ぜひ投票所に
追加をお願いできないでしょうか(>_<)
放送日等重ならなければでいいので、よろしくお願いします!!
[ 2015/10/04 00:12 ] [ 編集 ]

Re: みっちーさんへ

コメントありがとうございます(^^)

「ディア・ブラッド~私の守護天使」は
何とか再放送を録画出来る様に調整出来たので
今月の投票に追加しておきますので

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2015/10/04 21:17 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

いつも楽しく拝見しております!!
まだまだ先の放送なのですが、
ホームドラマチャンネルで2016/1から放送される【僕には愛しすぎる彼女】を
録画リストに入れてもらえたら幸いです。

yocchanさんが録画する他のドラマやバラティと
放送日等重ならなければでいいので、よろしくお願いします!!
[ 2015/10/06 15:40 ] [ 編集 ]

Re: バタコさんへ

もう、来年の放送が決まってるんですね(@@)

覚えてるかどうか不安です(><)

来年の番組表は、まだどこも発表されてないので
12月後半に確認したいと思います(^^;)
[ 2015/10/13 04:30 ] [ 編集 ]

もちろん覚えてらしたらで、大丈夫です!!

ブログ更新されず、心配してました(;´Д`)ノ
残業、本当にお疲れ様です。
朝晩、寒くなってきましたので、
多忙と気候の変化にお身体壊さないようにしてくださいね。
[ 2015/10/13 15:02 ] [ 編集 ]

録画をして頂きたいドラマ

はじめまして。
偶然こちらのサイトを見つけてから毎日のようにお邪魔しています。
素敵な作品をいつもありがとうございます^^

Mnetにて12月17日(木)スタートの「ああ、私の幽霊さま」を
録画して頂けたら嬉しく思います♪
ご検討の程よろしくお願いいたします。
[ 2015/10/19 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

