< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

2015年 年末のご挨拶

いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

今年は、何とかBLOG再開して、順調にアップしていましたが
10月から、いつも仕事が暇になるはずが
急激に忙しくなり、BLOGを休んでしまい
大変、申し訳ありませんでしたm(- -)m

あと、身体の事を心配してコメント頂いて
本当に、ありがとうございますm(- -)m

疲れは溜まってますが
休みの日は、死んだ様に寝ますので
何とか生きています・・・(^^;)

最近は、仕事から帰ってきて
家事やにゃんたちの世話をして、
すぐ寝てしまう生活になってしまってるので
全くテレビを観れなくなりました・・・。

この正月休みは
毎年恒例の、演技大賞のアップと
どこまで出来るか分かりませんが
中途半端になってるドラマを
完結出来たらな・・・と思ってます。

今年1年、こんなBLOGにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

みなさま、良い年末をお過ごし下さい。

それでは、良いお年を(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/01 04:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♥︎

Blog更新されて、嬉しいです( ^ω^ )
勝手に心配してましたー笑。

お仕事大変だったんですね。
体調崩されてなくてよかったです!

楽しいお正月休みにされてくださいm(_ _)m
[ 2016/01/01 09:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
とはいえ、まずは お身体一番ですよね!
更新は 本当に有難く楽しみですが、
ご自分のペースでされてくださいね。
無理ない範囲での更新 御待ちしております。
[ 2016/01/01 15:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
いつも無言で見るばかりで・・・

お仕事忙しいんですね。私も年末年始休みなく、仕事です(^▽^;)
仕事で疲れて帰って、1時間でも韓どらを見るのを楽しみにしてます。

ドラマをUPする作業がどれほど大変かPC初心者の私では分からないので、
無理をされないように。

ゆっくりでもUPしていただけるだけで、感謝です♪
[ 2016/01/01 21:21 ] [ 編集 ]

新年おめでとうございます

Blog更新を見て安心しました♪
無理なくお過ごしくださるようお願いします!
みなさんも書いてらっしゃるようですけど、ドラマを確かに楽しみにはしていても、それよりも、yocchanさんが元気でハッピーなのが第一です!
ここでは~、ドラマの楽しみというよりも、同じドラマ見てる人のつながりみたいなものを感じます~。

[ 2016/01/01 22:24 ] [ 編集 ]

新年おめでとうございます♪

初めまして。

ここにたどりついたおかげで、花よりシリーズはまった昨年後半の私でした。
気が付いた時には、更新がストップしてて
仕事も大変そうだし、休みの日には休みたいですよね。

とりあえず、お礼が言いたくて・・・。
都合や体調がいいときにアップしてらえるだけで感謝です(^_-)-☆
[ 2016/01/02 20:48 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。

ブログ更新されていて、ホッとしています♪
勝手にいろいろ心配していたクチです^^;;

どうぞご無理のないように~健康第一で、余裕がおありの時に又お目にかかれたら有り難いです。
今年も宜しくお願い申し上げます。




[ 2016/01/03 00:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/03 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

