< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 本日より日本初放送!!!

201006221106776528_2.jpg

本日よりKNテレビジョンにて、同伊(トンイ)が日本で初めて放送されます(^^)

毎週土日、22:05~23:20

再放送8/10~
毎週月火、09:30~10:45

当然ノーカットの字幕付き!!!(^^)

同伊(トンイ)公式ホームページ(KNTV) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



いやぁ~、とうとう来ましたね~(^^)
まだ韓国で放送中なのにすごいですね!
僕は、現在韓国の放送をずっと観てますが、ギリギリまでずっと悩んでいて
おとといKNテレビジョンに加入する決意をし、昨日工事に来てもらいました(^^)
もともとネットはケーブルなので、工事と言っても配線を繋ぎ替えて
チューナーを設置するだけですけど・・・(^^;)
本当はスカパーの方が安いんですけど、実家にいた頃は、スカパーに入っていて
5年前に今のマンションに引っ越してきて、その時にチューナーとアンテナを持ってきて
繋いだんですけど、マンションの前の建物がじゃまで電波が入らず、あきらめました・・・(T T)
で、トンイの放送を知り、ずっとどうしようか迷ってて、値段が高いのもあるし・・・
やはり、観たい気持ちは抑えれず、入ってしまいました・・・(^^;)
ところが、いつもテレビはパソコンで録画してるんですけど
多チャンネル放送はコピーワンスと言って、一回HDDに録画したファイルは編集出来ないし
DVDに焼くと、HDDからファイルが消えると言う事を初めて知り、何の為に入ったのかと・・・泣きそうになりましたが、
絶対解除する方法があるはずだと・・・
調べたら、ありましたね~(^^)
解除出来るチューナーが!!!
早速、注文しましたが、今日明日の放送には間に合いませんので、来週から録画出来ます(^^)
1~2話は、再放送の時に撮る事にします!!

何だか遠足行く前の日みたいで、今からソワソワしてます(^^)

楽しみ~(^^)

ポチっとよろしく
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

KNテレビジョン加入おめでとうございます!

僕はCSは全く利用したことなく今はHDDレコーダー
が1チャンネルという古代人なので
レコーダー買い替えの時にでもと思っていますが

「同伊」は面白そうですね
多分放送終わったころに見ることになると思いますが楽しみです
[ 2010/07/18 13:32 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさん

無理して加入するほど、価値のあるドラマですよ(^^)

オープニングの映像が流れた時は、鳥肌が立ちました(^^)
間違いなくお薦めのドラマです!!

実は購入したチューナーが、BS/CSが写らず、返品しました(^^;)
いろいろ調べると、ケーブルテレビ経由のBS/CSはどの機器もダメみたいです(- -;)
別でアンテナを立てれば行けるみたいなので、うちのマンションは無理ですね(- -;)

もっと調べて、8月の再放送までに何とか間に合わせたいと思います(^^;)
[ 2010/07/18 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/121-de928ba5


