< /div>















華麗なる遺産 23話

華麗なる遺産23話表紙

ちょっと編集に時間が掛かってしまいました・・・

関西テレビの編集も良くなって来たので、こちらも触れないで置きましょうか?(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



それでは順番に・・・

おばあさんが倒れたと電話を受けたファンはウンソンと病院に向かったが、追い出されてしまうウンソン。
外で待ってると、ピョ執事とファンが出てきて言い争いに・・・(最初の24秒はカット。4:41~もカット)


ジュンセとウンソンが一緒に病院に訪れたが、またもや追い返される。心配でたまらないウンソンは外で待つ事に・・・


おばあさんの事で会社が非常事態なってる事を知ったウンソンは、再び病院を訪れる。
言い争いになり、ファンがウンソンの手を引き外へ・・・涙ながらに訴えるウンソン。ファンも涙・・・(感動T T)


外で待ってるウンソンを観たファンは、見るに見兼ねて、ヨンランとスンミを帰し
ウンソンを病室に入れる。おばあさんの前で、ウンソンは身の潔白を、ファンは父親の事故の事を告白(感動)


ファンはウンソンにも事故の事を告白。ウンソンはファンが黙ってた辛さを理解し、ファンを抱きしめる。


二人が抱き合ってる所を見たジュンセは、喪失感でうなだれ、初めて自分の弱い部分を見せるシーン(感動)
(バッサリカット)


心配になったスンミは病院に戻ると、ファンとウンソンがおばあさんの前に座ってるのを見てしまい泣きじゃくる(感動)
いつの間にか寝てしまったファンとウンソンは、目が覚めて目が合い気まずそうにしていると
おばあさんの意識が戻る・・・


来週はファンとウンソンの快進撃が・・・(^^)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/137-8eb348cb