< /div>















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

春のワルツ1~5話

やっと5話まで観終わりました。

4話の最後の方でジェハが、列車で出会った女性があのウニョンだと気付いて追いかけるのですが

「えっ、もう気付くの?」と話の展開が速いなあと思ったけど、結局会えず。

5話でジェハが、今まで断っていた韓国での仕事を受け入れ、韓国に戻ってウニョンを探して

出会えたと思ったら逃げ出して会わなかった所が、憎い演出ですね。
[TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_000857624 [TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_001089689 [TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_002296196 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ヒョジュの軽トラの運転もかわいいですね!
[TV 韓国ドラマ] 春のワルツ 第05話 「」(日本語吹替).avi_002595128

実はこのドラマ、日本語字幕で観てるのですが、5話だけ入手してなくて
念のため日本語吹替も入手していたので、5話をしぶしぶ吹替で観ようと思ったら
はっ?!話が繋がってない?!どういうこと?と思い、吹替の方の3話と4話を観ると
3話と4話を繋げた訳の分からない編集をしていた!!
念の為に1話と2話も観ると、やっぱりおかしい!!
「NHKどんな編集しとんねん?!」とつっこみたくなりました(怒)

このドラマを観てると、話の内容は全く違いますが、子供の頃の話を観ていると、「悲しき恋歌」を思い出します。
悲しき恋歌
キム・ヒソンが好きで観ていました。
キム・ヒソン
最初にキム・ヒソンを観たのが、「ミスターQ」と言う1998年のドラマです。
ミスターQ
当時、スカパーが出だした頃で、ほぼリアルタイムで放送していたと思います。
今みたいにネットが普及していなかったので、韓国、台湾、香港の情報源はスカパーだけでしたね・・・

初めてパソコンを買ったのが翌年1999年で、HDD4GBのショボショボのノートPCが32万!と高かったですが
企業ではだいぶ導入してましたが、個人ではあまり持っていなく、新しいもん好きで
これは絶対必需品だと思って、無理してローンで買いました(笑)

あと一緒に共演していたキム・ミンジョン。
キム・ミンジョン01 キム・ミンジョン02
「美賊イルジメ伝」や「神と呼ばれた男」にも出演されてるんですね。
少し太って、一瞬気付きませんでした(笑)

「神と呼ばれた男」は、日本でもこの7月から放送されるみたいですね。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0527/10070859.html

さぁ~、残り15話を頑張って観ます(汗)

ポチっとよろしく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/15-b81a1e60


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。