< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「パートナー」 放送開始

パートナー表紙
【関連記事】
KBS2TV水木ドラマ『パートナー』

関西のテレビ大阪で「韓流ですよ!」と言う2時間枠が出来て
その第一弾として「パートナー」が7/25から放送開始になりました(^^)
11:00~2話づつ放送ですが、当然地上波なのでカットありですが、字幕付です(^^;)

カットありなのであまり観る気はなかったのですが、チェ・チョロが出てるので
一応、録画しておいて昨日観ました・・・

いやぁ~、面白くてはまってしまいそうです(^^)
今日はリアルタイムで観ようかと・・・
チェ・チョロがクールでいいですね(^^)
キム・ヒョンジュの作品は初めて観るのですが、いい女優さんですね!
個人的には、イ・ハニの魅力にはまりそうです(^^;)
シニもいい味だしてます!この人どこかで観たと思ったら「色即是空」に出てましたね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

「パートナー」作品予告


■キャスト:
キム・ヒョンジュ(カン・ウノ:田舍出身おばさん新参弁護士)
イ・ドンウク(イ・テジョ:法曹界のロイヤルファミリー出身の弁護士)
チェ・チョロ(イ・ヨンウ:弁護士:国内屈指のローファーム「ヘユン」の長男)
イ・ハニ(ハン・ジョンウォン:弁護士)
イ・ウォンジョン(キム・ヨンス:法務法人「イガム」の代表弁護士)
キム・ドンウク(ユン・ジュン:弁護士)
パク・チョルミン(ピョン・ハンノ:法務法人「イガム」の事務長)
シニ(チェ・スニ:法務法人「イガム」の事務員)
イ・ジョンギル(イ・ジンピョ:国内屈指のローファーム「ヘユン」の代表弁護士:ヨンウとミヨンの父)
チェ・スリン(ユ・ミヨン:ヨンウ姉)
ソン・ジェホ(チョ・ヒョンネ:田舎弁護士:元判事)
カ・ドゥギ(オ・ヨンイ:ジェドンの叔母)
チョン・ユンソク(オ・ジェドン:ウノ息子)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

チェ・チョロは「パートナー」でもいい感じなんですね

僕が今観てる「千秋太后」でも迫真の演技で圧倒的な存在感です
「熱血商人」でも悪役がはまってたし
「僕の妻はスーパーウーマン」では一番面白い役だったし で

いい作品ばかりに次々と出てるイメージですね

問題さえ起さなければ・・・・ と
[ 2010/08/01 12:41 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさん

本当に惜しい人を・・・?!(^^;)

あの一件以来、気にして観るようになったので
逆に株が上がったかも?!(^^;)

しかし、色々観られてるんですね!(^^)
現在放送中のドラマを観てると、他に観たくても時間が足りません・・・(T T)
[ 2010/08/01 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/158-c7c2e809


