< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

悪い男 16話

悪い男16話表紙

視聴率8.8%とまた逆戻り・・・(- -;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
オ・ヨンス、キム・ナムギルに"日利用しても良いからどうか現れてくれて"
キム・ヘオク、キム・ナムギル歓迎に驚き'納涼特集より恐ろしくて'
ハン・ガイン、気を失ったキム・ナムギルと再会涙チュルクチュルク
キム・ナムギル、精神病患者シンクロ率100% 'やはり演技おばけ'
キム・ジェウクも実の息子ではない'本当にテソンは結局キム・ナムギル?'

シン女史がゴヌクを殺す様、指示した事がテラにばれましたね・・・(実際死んでませんが^^;)
テラは思い出の放映室で1人涙し、ジェインはゴヌクの席を見つめて放心状態・・・
会議?でモネの委任状により、テソンが会長代理に決まった途端
シン女史は、DNA鑑定書を見せつけ、テソンは実の子ではないので権利がないと主張し
シン女史が会長代理に・・・どこまでもうっとしいおばはんですね!
結局テソンは身寄りがないんですね・・・
最近、テソンと「製パン王キム・タック」のマジュンがかぶって見えます(^^;)
ゴヌクはやはり精神病患者になったのかと思ったら、演技だったんですね!(^^;)
悪い男16話01

最後にシン女史のギャラリーに現れたゴヌク!
悪い男16話02

いよいよ最終回!
韓国のサイトやテラのツイッターでは全員悲しい結末と言う事なので
寂しいですが、楽しみです(^^)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/168-74d07206


