< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ 関連記事(2010.08.10)

ヒョジュ2010.08.10表紙02

【関連記事】
イ・ビョンフンPD、ハン・ヒョジュ、カン・ユミ 朝貢受けて大笑い
同伊ファンクラブ「からだ保身しながら撮影して下さい~」びっくり訪問
ファンたち、参鶏湯(サムゲタン)200人分撃った
『トンイ』のファンクラブ、サムゲタン200人分で俳優・スタッフを応援

同伊のファンクラブがあるんですね!(><)
入りたい!そして、このグッズ欲しい!!

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

はじめまして!

トンイのファンクラブが有るんですね~。
私も入りたい!!
同じくこのグッズが欲しいv-10

私は、ハンヒョジュちゃんが大好きなのですが・・
なかなか日本ではグッズが集まりません。
色々と集めては、いるんですが・・・

素敵なHPですね。
またお邪魔しますね。
[ 2010/10/13 05:33 ] [ 編集 ]

Re: maruさん

コメントありがとうございます(^^)

このグッズいいですよね!
現地に行かないと買えないんですかね?(^^;)

僕もヒョジュきっかけでBLOGを始めました!
同伊のあらすじアップに追われて
なかなかヒョジュの記事のアップが出来てませんが
昨日最終回を迎え、今週中には作業を終えようと思ってるので
来週からどんどんヒョジュの記事をアップして行こうと思います(^^)

宜しければまた覗いて下さいm(- -)m
[ 2010/10/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/179-e7b0ee88


