< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

一枝梅(イルジメ)3~4話

ようやくヒョジュが登場しました。
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第03話.avi_001061225
ウンチェは心優しく清楚で、ヒョジュにぴったりの役ですね。
ビョンシクの娘と言うのが納得行きませんが・・・(泣) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ヒョジュは馬に乗れるんですね!
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第04話.avi_001027133 【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第04話.avi_001028000

ボンスン役のイ・ヨンア
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第04話.avi_002714233
顔小さいですね!

あと「華麗なる遺産」ウンソンの弟役のヨン・ジュンソクも出てましたね。
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第01話.avi_001342704
ウヌのキャラクターが強かったので、何だか違和感あります(笑)

「華麗なる遺産」のメンバーが結構出てますね。
ファンの友人と2号店の店長が
【韓国ドラマ】 一枝梅(イルジメ) 第04話.avi_000061666
ウンチェの兄のスワンとその友人

まだ、出てくるのか楽しみです。

今のところ、涙腺のスイッチは入りませんが、どんどん続きが観たくなるドラマですね!


ちょっと観るペースが落ちています(泣)

ブログを始めて10日以上経ちますが、画像の準備とかしていたらアップするのに2時間ぐらい掛かってしまいます(泣)

それと失業中なので、いい加減ちゃんと就活しないと今月で雇用保険が終わるのでマジでやばい・・・

今月から気合入れます!!!
ポチっとよろしく
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/18-81308103


