< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 43話

同伊(トンイ)43話表紙

視聴率23.3%と微妙に上昇・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【関連記事】
チ・ジニ“情けない人間でも良くて”涙ジャージャーロマンチスト登板
ハン・ヒョジュ、チ・ジニに隠した過去告白涙‘ざあざあ’
イ・ソヨン、チ・ジニの無理な方法に血の涙流した理由は?
過去見つけられたハン・ヒョジュを守れ…居間'涙の海'

今日はほとんど「涙」の記事でした(^^;)
スクチョン以下、トンイ側の人間はほとんど泣いてましたからね・・・

とうとうトンイは捕まってしまうんですね・・・
しかもスクチョンの目の前で・・・
スクチョンは悩んだあげく、いつも冷静に政治的判断を下すのに
今回は、トンイにコムゲと関係ないとウソを付かせ、愛を優先してしまうんですね・・・
そんなスクチョンに申し訳ないと、自ら本当の事を言う決意をしてムヨルの所へ行くトンイ・・・
記事によると、今日の放送でシーズン2が終わり、6年経ってシーズン3に入るみたいですね(^^)

---------------------------------------------------------------------------------------

ケドォラ、ソリ、ソリの付き人は連れて行かれ、スクチョンとトンイは話をする。
「どうしてだ?お前はコムゲの首長を知ってるのか?」とスクチョン。何も答えないトンイ。
更に問いただすスクチョン。重い口をあけるトンイ。そこへムヨルが戻ってきて
スクチョンに「淑媛媽媽を連れて行きます」とムヨル。呆然とするスクチョン。
漢城府に連れて行かれたトンイ。そこへチョンスとヨンギが駆けつけるが、門前で制止される。
刀を抜くチョンス。止めるヨンギ。一方スクチョンは、気が動転して訳の解らない事を言う。
eaynnt4301.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スクチョンはチョンスを問いただす。そこへトンイが来て、チョンスに出て行く様に言う。
トンイはスクチョンに「私を許さないで下さい」と話を切り出す。
長い間、多くの事実を隠してましたと話し始めるトンイ。「私はチャン・トンイではありません。
チェヒョウォン。それが死んだ親父の名前です。チェ・トンイが私の隠してきた名前です。
班村で生まれて育った人の娘であり私の親父がコムゲ首長でした。死んだ兄もまたコムゲでした」と
過去を打ち明ける。スクチョンは愛する人にウソを付かれた悔しさと怒りでハン尚膳にトンイを連れて行け!と・・・
トンイの所にチョン尚宮、ジョンイム、ポン尚宮、エジョンが迎えに来る。
トンイはそれぞれ元の監察府に戻る様に指示するが、4人ともひざまずき「ママを守る事しか出来ません」と涙する。ヨンギもトンイの為に辞職する覚悟をした感じです。インヒョンもトンイの為に動こうと・・・
立ちすくんで何かを決意した感じのチョンス。王子をあやしながら涙するトンイ。スクチョンもどうすればいいか悩む。
eaynnt4302.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

インヒョンはオクチョンの所へ出向く。トンイの為に怒りをあらわにするインヒョン。
トンイの所にも出向き、気持ちをぶつけるインヒョン。
eaynnt4303.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スクチョンはトンイの所へ行き、二人で話を・・・ぶつかり合う二人(内容は解りません^^;)
最後は愛するトンイを許すスクチョン。抱き合い涙する二人・・・
eaynnt4304.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

自分の罪を許されてはいけないと漢城府に向かうトンイ。それを聞いたスクチョンは止めに向かう。
覚悟を決め、門をくぐるトンイ・・・
eaynnt4305.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今日の放送からシーズン3。楽しみです(^^)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/195-d016664a


