< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

同伊(トンイ) 44話 シーズン3開始

同伊(トンイ)44話表紙

視聴率24.8%と復活の兆し(^^)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
チ・ジニ、ハン・ヒョジュに“お前が憎い”涙ジャージャー吐露かかわらず王子生産
ハン・ヒョジュ息子ヨニングン初めての登場‘すべてポス通常でないね’
ヨニングン登場、低迷した劇展開に新しい風起こすだろうか
チャ・チョンス島流し-ケドォラ斬首、ハン・ヒョジュ宮で投げ出される
ハン・ヒョジュ子供失った切なる慕情血の涙嗚咽演技..居間'涙の海'
子供ヨニングン、カムチク+ウイジョッ初めての登場"私は王子だ"...ファンたち"可愛くて"
スクチョン"逃げて生きよう"酔中涙告白にヨニングン誕生? '朝鮮最高ロマンチスト'

今回は本当に感動の涙でしたね(; ;)
トンイが死んだ王子を抱いて泣くシーンは、すでに3回も観て、涙が止まりません(><)
スクチョンも一大決心しましたね・・・トンイとは会わないとの約束まで・・・
しかし、酔っ払った勢いでトンイに会いに行き、後の英祖誕生!!
前回といい、今回もハン尚膳のナイスアシストです(^^)
それから6年経ち、トンイに似てわんぱくに育った王子!
これからの、トンイの教育課程が見ものです(^^)
---------------------------------------------------------------------------------------

トンイは漢城府に行き、ムヨルにすべてを話します。駆けつけたスクチョンだが、事すでに遅し・・・
その事が、インヒョンの耳にも入ります。やりきれない気持ちのインヒョン・・・
トンイとスクチョン話します。スクチョンは王座を捨てる覚悟でトンイを守ろうとする気持ちをぶつけるが
トンイは本来の陛下ではないと譲りません。やりきれない気持ちで立ち去るスクチョン。
こんな自分を許して欲しいとトンイ。
eaynnt4401.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

部屋に戻ったトンイは、王子を抱きかかえ腕の斑点に気付き、すぐ医官を呼ぶように伝える。
医官の診断結果は「はしか」だった。トンイは子供の頃飲んだ薬草があると言い、手分けして探します。
王子の事を聞いたスクチョンは、すぐに駆けつけます。周りの様子に動揺するスクチョン。
インヒョンが外へ出てきて、スクチョンが様子を聞くと言葉に詰まりながら話します(解りません^^;)
すると中から「ワンジャママ~!」と泣き叫ぶ声が・・・(ここで涙腺スイッチON)
トンイはやっとの思いで薬草を見つけ、喜びも束の間、ポン尚宮が駆けつけ泣きながら「ママ~!」と・・・
王子の元へ駆けつけたが、外で取り巻きたちの泣き叫ぶ声に、持っていた薬草を落とし立ちすくみ涙するトンイ。
そこに、部屋から出て来た、憔悴したスクチョンを見て息を飲む。スクチョンは涙を流し「トンイヤ~」と・・・
すぐさま部屋に入り、変わり果てた王子を見て言葉が出ないトンイ。インヒョンは「スグォン」と涙する。
「坊や」と言いながら王子を抱きかかえるトンイ。
「坊や、母さんですよ。目を開けなさい、坊や、母さんを見なさい」と・・・泣き叫ぶトンイ。一緒に泣くインヒョン。
(ここで涙腺スイッチ全開ですT T)
部屋に戻ったスクチョンは、生まれた頃の王子を思い出し涙する・・・
牢屋にいるチョンスに王子が死んだ事を伝えるウンテク。落胆するチョンス。
涙するチョン尚宮とジョンイム。涙を見せまいと見上げるヨンギ。ひざまずき泣き叫ぶ掌楽院の人たち。
王子の亡き骸をあやしながら涙するトンイ・・・
eaynnt4402.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スクチョンは決断を下します。コムゲ首長ケドォラは斬首、ケドォラに従った仲間は島流し。
チョンスは、昔のコムゲ事件は冤罪だとわかったので島流しに・・・。
島流しになり連れて行かれるチョンスを見て涙するトンイ。
トンイは身分を隠し、ケドォラを逃走させようとした事は大罪で許されないが、王子を失ったトンイの状況を見て
情状酌量で命は助け、王室後宮の地位を維持したまま、私家に送り出し、スクチョンは会いには行かないと約束する。
eaynnt4403.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

宮廷を去るトンイ。トンイに着いて行きますとポン尚宮とエジョン。見送るトンイ側の人たち。
スクチョンの部屋の方を眺め、額に手を当てひざまずき頭を下げるトンイ(ここでも涙腺スイッチON)
部屋で1人、物思いにふけるスクチョン。籠に乗り出発するトンイ。見送る宮人たち。
私家で指輪を触り考えるトンイ。洗濯をするポン尚宮とエジョン。草を摘むトンイ。
夜、縫い物をするトンイと楽しそうにエジョンの話をするポン尚宮。そこに「陛下がお見えです」とエジョン。
そこに泥酔しきったスクチョンが・・・トンイに倒れ掛かるスクチョン。トンイにスクチョンを部屋に入れる様
即すハン尚膳(これがポイントです^^)スクチョンは「お前と一緒に逃げたい」と涙し、トンイも涙する。
倒れこむスクチョン。抱きかかえるトンイ。スクチョンを抱きしめ涙するトンイ。
外で涙するポン尚宮とエジョン。ハン尚膳も涙をこらえます。膝枕するトンイ。
スクチョンの顔をなでながら「許してください」とトンイ。朝を向かえ、部屋を出るスクチョン。
ハン尚膳に「もうここには連れてこないでくれ」とスクチョン。頭を下げるしかないハン尚膳。
指輪を外し握り締め胸に当てるトンイ。
魚を仕入れてきたエジョン。ぶつぶつ言うポン尚宮。そこにトンイが来る。しばし会話(解りません^^;)
突然えづくトンイ。ポン尚宮に「あれから何日たった」とトンイ。指折り数えるエジョン。
「ご懐妊?!」とポン尚宮。手を取り喜ぶ二人。苦笑いするトンイ。おなかを触り喜びを噛み締めるトンイ。
部屋で出産中のトンイの元へチョン尚宮とジョンイムが駆けつける。そして赤ちゃんの鳴き声が・・・
部屋から出て来たポン尚宮が「王子です!」と・・・。女医官がトンイに「王子です」と横に寝かす。泣いて喜ぶトンイ。
ヨンギから知らせを聞いて、涙で喜びを噛み締めるスクチョン。ヨンギはスクチョンから預かった封筒を持って
トンイの元へ。紙を取り出すトンイ。そこに「昑」の文字が・・・。スクチョンから命名を受け喜ぶ二人。
eaynnt4404.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

王子をあやすトンイ。そして6年・・・
相変わらずのジュシクとヨンダルのやり取り・・・。王子を探すエジョン。慌てふためくポン尚宮。
王子は子供たちと共に使節行列見物に行く。屋根に上る子供たち。注意された子供たちは逃げようとするが
1人が誤って屋根から抜け落ちてしまう。酒を飲んだある官吏は大声を出して子供を叩き出した。
これを見た王子は「両班が子供に手を上げるのか?!」として叱り飛ばした。文句を言う官吏に向かって
「私はこの国の王子だ」と言う。笑い出す大人たち。そこにトンイが現れ「オモニ!」と王子。抱きしめるトンイ。
何が起きてるか解らないトンイ・・・・・
eaynnt4405.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

シーズン2が終わりシーズン3開始で、今回は感動で本当に思い出に残る1話でした(^^)

ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 16:21 ] [ 編集 ]

Re: m******iさん

コメント&ご指摘ありがとうございます(^^)

早速訂正いたしました・・・(^^;)
こんなにも目に見えて成長して行く女優さんは初めて見ました。
彼女の魅力のひとつかも知れません(^^)
[ 2010/08/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/197-403989d5


