< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「華麗なる遺産」16話

地上波なので当然カットシーンがありますが

今回はシーン毎にかなり細かくカットしていました。

よくまあ、わざわざこんな面倒くさい事やるなあと逆に関心させられました(笑)

中でも、大きくバッサリカットされていたのが2箇所ありました。

1つはイニョンとスンミの喫茶店での会話
ShininginheritanceE16avi_001476508.jpg ShininginheritanceE16avi_001479878.jpg ShininginheritanceE16avi_001481379.jpg
イニョンがウンソンの悪口を言うシーンですが、これをカットすると後々つじつまが合わなくなります(怒) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

あと最後の方のイベントの打ち上げで2次会のカラオケのシーンがバッサリカット!
ShininginheritanceE16avi_003483613.jpgShininginheritanceE16avi_003498394.jpgShininginheritanceE16avi_003582579.jpgShininginheritanceE16avi_003603066.jpgShininginheritanceE16avi_003662659.jpg
つじつまは合ってるが、最後のファンとジュンセの言い争いのシーンに重みがなくなってしまいます(怒)
ShininginheritanceE16avi_003769799.jpg ShininginheritanceE16avi_003792655.jpg
結局、どれもカットして欲しくないですね(笑)

これからどんどん、ファンとウンソンがお互い意識しだしてくるので、来週もしっかり復習です(笑)
ポチっとよろしく
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/22-b0d5ed9d


