< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

製パン王キム・タック 26話

製パン王キム・タック25羽表紙

視聴率48.4%と夢の50%台に届く勢い(^^)

【裏番組】
僕の彼女は九尾狐→13.4%
イタズラなkiss→3.6%(放送前から予測出来た数字ですね・・・) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【関連記事】
新製品‘キム・タックパン’開発して‘製パン王’なるか
チョン・インファ、息子脅迫勝てないでチュ・ウォン-ユジン結婚承諾
チュ・ウォン-ユジン結婚秒読み、ユジン親父登場に‘サンノモサン’
母子対面また不発、お母さんとすれ違うキム・タック“気に障って”
タックに下されたミッション、10億横領犯を捉えろ!


初めての理事会で緊張し、書類を落とし慌てるタック。
製パン王キム・タック26話01 製パン王キム・タック26話02

それを見て笑うマジュンとインスク。
製パン王キム・タック26話03 製パン王キム・タック26話04

こんな準備も出来ないのかと先に始めるマジュン。今後10年プロジェクト企画案を出した。
製パン王キム・タック26話05 製パン王キム・タック26話06

これからはパンでお腹を満たすのではなく味を追求することであり高級な味と高価で勝負する多品種システムが必要だと言うマジュン。役員たちの感触も良さそう。焦るタック。
製パン王キム・タック26話07 製パン王キム・タック26話08

勇気を出しプレゼンを始めるタック。「パンしか分からない私がここに立てたのは30年間コソン食品を受け継いできたパンがあるからです。ですから、書類ではなくパンで説明します」と自分で作ったパンを用意するタック。
製パン王キム・タック26話09 製パン王キム・タック26話10

「パンの味を守る事がやはり新しい試みになる事が出来る」とタック。役員たちも好感触。
製パン王キム・タック26話11 製パン王キム・タック26話12 

腹を立て「時代が変わって食欲が変わるのにずっと昔のことだけ固執する経営がいいと思うのか?!」とマジュン
「私たちはパンを作る人々である事を忘れるな!」とタック。その言葉を聞いて役員たちは「タックが昔の会長の姿に見える」と好印象。結果、マジュンは製品開発室チーム長になり、タックは理事会で1ヶ月後また審査をするから「生産工場に行ってコソン食品の脈を引き継ぐ新製品を開発しなさい」という任務を受けた。
製パン王キム・タック26話13 製パン王キム・タック26話14

タックに会う為エレベーターに乗ろうとするが、急にめまいがして倒れそうになるタックママ。そこにタックが降りてきて気付かずすれ違う。調子悪そうにしてるタックママを見て「大丈夫ですか?」と声を掛けるタック。「大丈夫です。心配なさらないで下さい」とタックママ。お互い気付かず行こうとするタックに「キム・タックさん!」と呼ぶ役員の声で、初めてタックだと気付くタックママ。
製パン王キム・タック26話15 製パン王キム・タック26話16 

役員たちと話をしているタック。「立派に育ったタックに申し訳ない」と声を掛けれず倒れてしまうタックママ。
製パン王キム・タック26話17 製パン王キム・タック26話18

インスクに「ユギョンと早く結婚出来る様に進めて下さい」とマジュン。「なんでその結婚の手助けをしないといけないの?!」とインスク。
製パン王キム・タック26話19 製パン王キム・タック26話20

「なぜならブレスレットを拾った場所がおばあさんが亡くなった場所だったためだ」とマジュン。凍りつくインスク。
「何を見たの?何を聞いたの?何を知ってるの?」と慌てるインスク。「これ以上何も聞くな。答えない。そのまま私の結婚だけ許諾すれば良いのです」とマジュン。脅迫に勝てないインスクは結婚を承諾する。
製パン王キム・タック26話21 製パン王キム・タック26話22

インスクはユギョンを呼び出し、ひざまづかせ「結婚を許してもらえて、気分はどう?無視されて蔑視されながら一生をひざまづく気持ちで生きる様にしてやる」と警告するインスク。
製パン王キム・タック26話23 製パン王キム・タック26話24

生産工場に行き、子供の頃を思い出し懐かしがるタック。不審な男を見つけ捕まえて殴ろうとするタック。
製パン王キム・タック26話25 製パン王キム・タック26話26

その男がユギョンの父親だと気付き驚くタック。ユギョンの父親はこの生産工場で警備員として働いていた。
製パン王キム・タック26話27 製パン王キム・タック26話28

結婚を許してもらえた事で抱き合うマジュンとユギョン。マジュンに脅迫され結婚を承諾した屈辱で荒れるインスク。
製パン王キム・タック26話29 製パン王キム・タック26話30

タックは営業停止中のパン屋に行き、コソン食品のパンを食べさせる。「これが本当にあの会長のコソン食品のパンか?」とあまりの味にがっかりの従業員たち。「新製品を開発してコソン食品を立て直したいので手伝って欲しい」とタック。
製パン王キム・タック26話31 製パン王キム・タック26話32

経営内容に疑問を持ったタックは、パン屋の人たちを工場に送り込み調査してもらう事に・・・。
製パン王キム・タック26話33 製パン王キム・タック26話34
製パン王キム・タック26話35 製パン王キム・タック26話36

結果、工場運営費用を中間で着服する人がいる事を知った。累積金額だけで何と10億!タックに新製品開発の他にまた他の課題が付与された。
製パン王キム・タック26話37 製パン王キム・タック26話38

ユギョンが結婚する事を伝えスンジェに連れて行かれるユギョン父。インスクが二人を会わせユギョン自ら結婚をあきらめる様仕向ける為だ。タックはユギョンの危険を感じ、止めるが、振り払われ連れて行かれる。
製パン王キム・タック26話39 製パン王キム・タック26話40

セルシオ登場にビックリ!と言う事は、1990年に入った?ん~・・・1989年10月発売なので微妙ですね・・・(^^;)
製パン王キム・タック26話41 製パン王キム・タック26話42

スンジェの命令でタックママをさらいにきたジング。目がモウロウして誰だか気付かないタックママ。
製パン王キム・タック26話43 製パン王キム・タック26話44

ウェディングドレスを試着してるユギョンの所にやって来たスンジェとユギョン父。驚くユギョン。
製パン王キム・タック26話45 製パン王キム・タック26話46

一方、コソン食品に現れタックに「キム・ミスン氏を知っていますか?」とユン医師。驚くタック・・・・・。
製パン王キム・タック26話47 製パン王キム・タック26話48

さぁ~、残り4話!いろんな事が一気に動き出しましたね!
来週も楽しみです(^^)


ポチっとよろしく
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/224-11fc8642


